Nicotto Town



6月23日



こんにちは♪


今日はかなり暑かったですね(;^_^A


凄く蒸し暑かったです(:_;)


そういう日に限って病院に行ってきました。


行くか朝まで迷っていたけど、
仕方なく行ってみることにしました!


結果…。


凄く疲れました笑笑


よく行く病院だけど、
初めての先生で全然相性合わなかったみたいで、
いろいろ質問されたりしたら疲れてしまいました(ノ_-。)


やっぱりこんなによくないことってあるんだなと軽い衝撃を受けました笑笑



検査したりするのにも凄く時間がかかり
午前中に行ったのに結局帰って来たのは午後になってしまいました。


でも、ちゃんと行ったし少しだけ達成感!!!


って思うしかなかった笑笑



今日は大変な日が始まってから初めて少し楽な日でした!


でも病院疲れたし昨日も書いたけど心配事が増えたのもあり、
結局休めず…。


また疲れた1日でした(ノд・。)


もしかしたらいつもより疲れたかもしれません(´_`。)



気を取り直して…


今日のプラスなことは
検査の結果が異常なかったことかな(*^-^)


ひとまずそこは安心です。


では、今日は疲れているのでまた明日いろいろ書けたら書きたいです。

アバター
2017/06/27 21:14
お疲れ様です
ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.