Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然~6月おそろ

画像

外出していて、帰宅が日付変わるギリギリになり、今日予定していた、サークルイベは、ほぼ間に合わない、、

と、il||li▄█▀█●il||li ドヨーンしていたが、戻ってふと見たら、カフェに(2人)の文字発見~ソコから、掲示板の
会話と、メンバー一覧でおそろっぽいコーデしているのが、誰なのかを推測し、お1人の島へ行って、できる限り、
同じアイテム身に着けて、チョロッとカフェIN。。。オォォ~ビンゴ。(๑→‿←๑)ノシ 短い時間だが、ギリギリご一緒できた♪

ニコタ参加して翌年2月~初ゴシック服は、ドレもコレも欲しいモノだらけで、(ミリー)↑も気に入って多色買いした。w
最近、あまり出番がなかったが、こうしてオソロで遊べるなんて、買っておいてヨカッター楽しかった。(〃∇〃)


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


昨日は、急きょ日帰りで、義実家に帰省してきた。子供たちは、出勤&勉強(!?)と、夫々理由があり、
夫婦2人で出発~、、普通の土日なのに、都内(カンパチとかヤマテトンネルとかw)が大渋滞で、予想より大幅に
遅れて義実家到着。。。義母&義弟と合流し、チョロッと立ち寄りでうどんを食べ、4人で義父のいる施設へ。

1週間遅れで、父の日プレ@施設で着る薄手のスウェット上着(←義母からリクを貰っていた)を渡したら、
次男が色を選んだというオマケ話で、義父母両方喜んでくれた。しばらく、義父を囲んで談笑~正直、
私は滅多に行けないので、なるべく長くお話ししたいのだが、共同部屋だし、長時間では、義父も
疲れてしまう、、後ろ髪引かれながら、施設を後にした。(。-人-。)  決して気楽な状況ではなく、
不自由も不便も多い中、行けば変わらない笑顔で迎えてくれる。できるだけ長生きして欲しいと願う。

うどん↑から、あまり時間が経っていないが、帰る前にみんなで夕飯~「○○(←焼肉)の食べ放題行こう!」
と、急に張り切ったのは、よりによって義母、、食べ放題~は、正直今の私は、元が取れる自信がナイ。。

と言うより、数年前から、食べ放題関連は、大抵キャパオーバーでお腹を壊す。^^; 全員全力で止めww、
結局、大皿2枚にサイドメニューで納めた、、が、肉が無くなった所で、「もっと食べようヨ~!」と
言い出したのが、また義母。(; ̄ー ̄A ご要望通り、別の大皿追加したが、途中で、義母の箸が止まり、
トング持ってヒョイヒョイ‘焼く’方に回ってしまった。ホーラ、、タベラレナイヨネェ。。わかっちゃいたが、全員が、ほぼ
満腹状態で、残った肉を消化していくハメに、、当然私、帰宅してから、お腹を壊した。*o_ _)oバタッ

義実家へ行くと、高齢者特有の?モノや、義父関連の色々な書類が届いていて、内容が細かいので、
ダンナが全部に目を通し、整理して、やらねばならない事は、メモ書き残して、義母に説明指示する。

今回も、かな~り時間がかかり、終わって帰途についたのが、夜の9:30過ぎ~遅いし、帰りはもう
大丈夫だろう~と楽観視していたら、アチコチで夜間工事が行われていて、また渋滞、、深夜に帰宅。^^;;

運転お疲れ~ダンナ。 とにもかくにも、義父母の様子が分かって、少し安堵した。( *¯ ꒳¯*)フゥ

アバター
2017/06/26 01:04
★えりなさん

こんばんは^^

土曜日はお疲れさまでした~。
もっと早く来たかったんだけど、、ごめんね。^^;

イエイエ~おそろは普段機会がないから、私も嬉しかったです。^^ゞ
第2イベント広場が、あんな感じになっていたなんて~私も行きたかったなァ♪
アバター
2017/06/26 01:02
★グミちゃん

こんばんは^^

イエイエ~~たまになんだけど、施設にいる義父と
一人暮らしの義母の顔見に、日帰りで行ってるんだ~。^^ゞ

帰途についた時点で、かなり遅かったから、イベは無理かなぁと
車内で思っていたんだけど、、お2人が残ってくれていたから会えました♡
アバター
2017/06/25 22:43
昨日はお疲れ様でした~^^
グミさんの言う通り、まさか遊んでるコーデで来てくれるとは♪
3色の髪&ミリー、タウンでも撮りたかった~~><。
アバター
2017/06/25 21:02
帰省おつです!
昨日は会えて嬉しかったー♪
突然姉妹コーデで現れたゆうちゃの推理力と実行力に脱帽でしたw
アバター
2017/06/25 13:26
京たん、了解~。(〃'ω')=oo=('ω'〃)
アバター
2017/06/25 09:44
6月イベ 奪取!!w内容w
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=210554&a_id=2430769
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


お待ちしてるわーーーーーーっwwwでへへへへへへへへへっ
アバター
2017/06/25 08:48
★京たん

おはよ~~(*/∀\*)イヤン ww
アバター
2017/06/25 03:47
壁|ω・`)♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.