Nicotto Town



6月24日



こんにちは♪


今日は前置きをします。


時間がないので短めでいきます笑笑


1日暑かったですね(-。-;)


そして今日も忙しく疲れた1日でした(・・;)


でも今週末は土日特有の嫌なことがありませんでした!


それは良かったです♪


あれからもうすぐ2週間が過ぎますがあまり変わらず、
疲れる一方です(:_;)


マイナスばかりを書いてもつまらないので…。



今日のプラスは新しく缶の梅酒を開けて飲みました(^▽^)/


売っている缶の梅酒を飲むのは初めで、
もっと癖があるのかなと思っていましたがそんなこともなく
とてもおいしかったです(*'-'*)


でもやっぱりチューハイの方が好きみたいです笑笑


毎日少しずつ飲むのが好きなので少しずつ飲んでいきたいです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.