Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然~6月おそろ(本当はコッチ)


大体、、、おそろコーデで、「フレッシュゴシックどうでしょう?」と、提案したのは私なのに、
ナーゼーカ? このサークルのイベ日と、滅多にナイ義実家への帰省が、重なることが多い気がする、、ゴメンネー。*o_ _)o


*京た~ん、、お手数かけますが、上手くメンバーさんと、並べてヤッて下さいませ~コレ↑↑でイイ?ww (๑◔‿◔๑)イヒ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


義実家へ行く時は、急で申し訳ないと思いつつ、ワザと前日等直前に連絡を入れる。義母80代、、あの世代は、
何かして(モラウ)と、何か返さないと気が済まない。余裕持って予告すると、行った時に、お菓子やら何やら
カニヤラアレコレww、、私たちに持たせるモノを(車なので尚更)、ドッサリ用意してしまう。とても有り難いのだが、、

正直、義父が施設にいて、二重生活している今の状況~できるだけ、ムダな出費は避けてほしいのが本音である。

昨日も、行くから~と電話したのが金曜夜、、昨日の午後一には着いていたので、ドウニモナランデショ?wと、
思っていたら、帰り際に~「買っておいたんだー。」とロシアケーキ(←ご存じかナ?クッキーと洋菓子の中間みたいなアレ)
の大箱を、エッチラ運んできた。Σ(゚д゚lll)、、オヌシヤルナァ。(笑)近所の農家サンから貰った、特大玉ねぎや、
自分が好きで余分に買った、はちみつ梅のデカパックw、えごまのドレッシングに、、(〟-_・)ン? 『大海の野菜』って?

見た目は(ご○んで○よ)みたいな瓶詰、、「美味しいのヨー!」と義母、、半信半疑で、今朝。。ごはんに
乗せてみたら、アラ、、美味しい!(*´﹃`*) もずくやひじきも入っていて、磯風味が濃い、、予想外だった。

アッチも一人暮らし~貰っても、食べきれない場合が多々。。ソレなら、喜んで譲っていただこう。^^v

アバター
2017/06/26 23:59
★マサさん

こんばんは^^

遅くにカフェインしたら、2人にマサさんがチラッと
来られたって聞きました~会えなくて残念です。*o_ _)o

私も、基本コーデかな~と思ったら、オシャレな2人が
変幻自在に楽しんでいました~お仲間に入れて楽しかったデス♫
アバター
2017/06/26 23:36
女子たちは基本コーデ以外でも沢山遊んでたんですねーー
有羽さんには会えなくて残念でしたw
またの機会にb
アバター
2017/06/26 01:09
★グミちゃん

こんばんは^^

あいらぶゆーコーデはねぇ、、多分、最新弾の黒ガチャの
全身服でも、コレがかなり甘いんだよねぇ、、何とか、
組み合わせで抑えられないかと、色々やったんだけど、
服のインパクトが強くて~もう、逆に足しちゃったよー。ww

やっぱり、モノを用意したくなっちゃうのは、日本人の性なんだろうねぇ。(๑´◡`)_旦
アバター
2017/06/26 01:07
★京たん

こんばんは^^

えぇ!"Σ⊂(☉ω☉∩) なんとソッチかwww それは想定外であった。フフフ

分かる~私も実はソッチだから、、、ただ、義母の場合、義父が施設に
いるので、ソッチに色々費用がかかるんだ~。だから、以前とはたぶん
お財布事情が違うので、せめて近い身内の私たちには、遠慮とか配慮とか
してほしくないなっていうのが、本音、、、ほどほどなら有り難いんだけどねぇ。^^;
アバター
2017/06/25 21:00
愛羅武勇コーデかわいすぐるよね!!!

私も、とりあえずモノ用意しちゃうw
アバター
2017/06/25 18:54
❤コーデキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!❤……   の前に。
実は・・・ 「愛羅武勇」コーデのが心にバクバクしてしまったわよ(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

壁|ω・`)義母さま…ビクビク…じじじじじ… 実は…私もそっち系だったりします○| ̄|_
(よくモノ用意するタイプwうひゃーーwww) が。最近は頑張って!!ジュースだけにしておりますっ(えw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.