Nicotto Town


‘いつもありがとう’


さりげなく?


最新弾の黒ガチャ、、コンプリしなくても、イッかな~と思っていたが、ニコみせ連動で、(壁)をGETしたくなり、
唯一未出のピンクの羽(ラブリー)を、広場探してダブリの(ピュア)と、交換して貰い、他力本願でクリアした。^^ゞ

フルーツポンチ、、って、名前自体を、久々に聞いた気がする~先日の、ロシアケーキ同様、ちと懐かしい。(๑¯ω¯๑)

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

土曜日の、義実家日帰り帰省の往路~、、何だか色々くすぶっていたのか、ドライバーのダンナが、喋りっぱなしだった。w

同じ土曜~先週は出勤日だった長男は、前日深夜帰宅時から、逆に口数が少なく、行方不明でw、日曜夜帰宅した。

本来なら、私的には、バリバリ受験生の次男に、1番気を遣う所だが、今年は、私以外の家族全員が、
色々と思う事がありそう、、察しはするが、家族とは言え、踏み込めないゾーンがあるので、見守っている。

少し前に、生協のカタログにあった、(七夕セット)~ずっとスルーだったが、今年は購入して、昨日組み立てた。

机に置いて、折り紙の短冊と、ボールペンと、吊るすヒモを近くに置き、飾りつけに加えて、トップバッターで、
私が短冊書いた。TV見に来たダンナが、おもむろに書き始め、短冊2つが、追加で下がっていた。壁|ω・`)

心の、、拠り所? 子供騙しかもしれないが、外で笹を見かけても、私はつい何か書いてしまう。(笑

少しでも、気持ちが切り替えられたり、救いあげられるきっかけに、使って貰えたら、チョッと嬉しい。^^



*朝の送迎帰り、、月曜は毎週、コンビニ立ち寄りで、ジャンプを買う。。と、本棚に(中居クン)の文字が。( ゚ ρ ゚ )
4人で再結成の案もあったが、「5人でSMAPだから。」と断った、、真偽定かじゃナイが、
ソレを読んで、メチャクチャ嬉しくなり、朝から1人大満足して帰宅。。肝心のジャンプを買い忘れた。ww*o_ _)o

アバター
2017/06/27 07:42
★クーさん

おはようございます^^

有難うございます~今弾の黒ガチャ全身服で、出た時
可愛いけど、1番どうしよう~と思ったのが、コレです。ww

マルコさん、サークルでご一緒のえりなさんは、とても可愛らしくて、、
クーさんも絶対似合う雰囲気ですよねぇ、、私は、どうにか、
甘さを抑えられないかと、色々組み合わせたんですが、上手くいかず
開き直って、全部ピンクにしちゃいました。ww 脱いで内心ホッとしています。^^ゞ

そうなんです~~家族夫々、偶然にも今年は、動き出すタイミングが同じようで、、
個々のたった1度の人生ですから、思った事はやってみればいいと思っています。
イエイエ^^;;; ブレまくりですよ~不安等を何度も前面に出して、特に
子供たちにウザがられてきました。(笑) 今はLINEっていう便利なモノがあって、
顔を合わさずとも、チョコッと発信できて、帰宅時はお互い知らんぷり~いいですねコレ。w

丁度、七夕の季節というのもあって、今年は気まぐれにミニセットを購入してみました。
子供たちが書かないのは、想定内なんですがね、、スタンバイだけはしておこうと思います。
願いって、言い出したら無限にありますよねぇ、、私の年になると、最優先は健康です。(; ̄ー ̄A
アバター
2017/06/27 07:10
フリフリ・フワフワ~で、とっても可愛い♡^^*
実は、こちらのコーデを私も真似しようかな~と思ったんですが、少し遅かったです^^;

ご家族に変化があるのですね~。
皆さんそれぞれ、思うところがあるでしょうね。。
有羽さんがブレずに、ご家族をしっかり支えていらして、すごいです*
私なら一番動揺してしまって、家族に鬱陶しがられてしまいそう。。。^^;
七夕さまに、願いを込めて・・・ ご家族皆さまが良い方向で、落ち着かれますように*
私も短冊、書こうかな^^ (私欲満載なお願い事になりそうですが~(笑)
アバター
2017/06/26 23:57
★エッタしゃん

こんばんは^^

そうですねェ、、今年はたまたまなんですが、
受験生の次男以外も、色々と変化が多そうで、、

せめて私だけでも、軸係として、動かずいようかなと。^^ゞ

そっか~~平坦な道は、落とし穴があったりしますよねぇ、、油断禁物だ。
エッタしゃんのコメントがとても深くて、心にしみます~留めますネ。

イヤイヤーー自己満足の極みです。現に、子供たちに促したんですが、短冊書きません。ww
アバター
2017/06/26 12:34
こんにちは~♪

きっと、皆さんそれぞれ何かあるんでしょうね^^

社会に出れば山あり谷ありですもの。
平坦な道を選べば選ぶほど、落とし穴に落ちたりねw

でもでも!そんな時こその、ブレない有羽しゃんの優しさが光ります!(*´ω`*)アーハン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.