Nicotto Town



続くな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

梅雨とはいえ、1週間ぐらい雨が続いています。
ジーパンを洗いたいのですが、
流石にジーパンは部屋干しでは乾かないだろうと、
れる日を待っていますが、
木曜日ぐらいになりそうです。w
長野の地震も余震が続いているようですね。
早く収まって欲しいですね。

昨日の川崎Fは1-1の引き分け。
勝てそうだったんですが、
一瞬の気のゆるみが。。。

では、今日の青ガチャ 100弾の結果です。
七夕の格子と流水
七夕の願いを書く筆
七夕スターナイト
七夕スターナイト
七夕の祠
七夕の羽衣
ドリーム券
七夕の彦星の帽子
七夕スターナイト
彦星の和風パンツ

12日目の今日、帽子が出てくれました。^^
残りは、つけ髪だけになりました。
早く出ないかな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:彦星のスタートップス(5)
○下半身:彦星の和風パンツ(7)
・アクセサリ:帽子系:七夕の織姫のつけ髪*
○アクセサリ:帽子系:七夕の彦星の帽子*
○アクセサリ:アクセサリ:七夕の羽衣*(4)
○アクセサリ:アクセサリ:彦星の前結び帯(9)
○アクセサリ:持ち物:七夕短冊~2017~(9)
○アクセサリ:持ち物:七夕の願いを書く筆(7)
○アクセサリ:靴下,下着:スターハイソックスM(5)
○背景:七夕スターナイト(8)
○背景:七夕の詞(9)
○背景:七夕のジュエリースター(2)
○背景:七夕の障子流水(13)
○背景:七夕の夜空~2017~(8)

 ドリーム券: 21枚

アバター
2017/06/27 17:44
サナミックスさん
そぅなんですよね。
薄いものなら何とか乾きますが、
厚いものは無理です。w

ピンクうさぎ♥さん
勝っちゃったかな。w

優伽さん
そぅですよね。
金曜日ぐらいから梅雨の中休みに入るようなので、
期待しています。w
青ガチャ、コンプおめでとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
難しいです。
たまには晴れも必要です。w
アバター
2017/06/27 14:33
厚いものは難しいですよね~!

こちらは窓の外を気にしながらですけどなんとか

洗濯できています~ありがたや~!
アバター
2017/06/27 14:19
今週は雨や曇りが多いようです。
曇り予報なので薄手の服を洗ったけど時々雨が降るので軒先から家の中へ。
厚手の物は晴れた日でないとね。

青ガチャ。
出なかった目玉は友達の出ない目玉と交換でゲット。
コンプできました。
あと1つ頑張ってね。
アバター
2017/06/27 06:07
青ガチャ、追いつかれてしまいましたw
今回もまた負けかな。。。
アバター
2017/06/26 23:29
雨が続くと洗濯物が乾かなくて困りますね~
生乾きの嫌なにおいが…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.