Nicotto Town



【サークル用】文月の私


所属させていただいているサークルの
コンテストがあるので、コーデしてみました(*´∀`*)

テーマは「文月の私」。
ちょうど7月入って今の時期ですね!
7月といえば・・・やっぱり海かなと思って
花は人魚姫コーデにしてみましたv

お友達になった人魚姫さんたちと
みんなで一緒にあそぶのが楽しみですー(*´∀`*)

アバター
2017/07/09 08:46
とっても可愛い人魚姫ですネ (*´▼`*人)
  海まで可愛です~~(〃▽〃)♪
アバター
2017/07/07 14:53
こん。。。

まず、投稿完了お疲れ様の「いいね」ポチ^^

周りの青系が、可愛らしいピンクの人魚姫を引き立ててますね^^

あいんさん
アバター
2017/07/06 20:30
>みなさま
コーデの感想たくさんいただき、ありがとうですv
テーマがあるコーデ好きなので、ほめていただいてうれしいです(*´∀`*)
コンテストはまだどうかわからないけど、
いろいろな方とお知り合いになれただけでうれしい花ですv
コンテスト楽しみですねー!
アバター
2017/07/05 10:10
なかなかセクシーなコーデですね!可愛いですよ!

足跡から、訪問させて頂きました

差期日の台風東大阪では強い雨が降りましたが、それ以外はたいしたことは有りませんでした、そちらは如何でしたか?

ニコットでお会いできると良いですね!

お気に入りにさせて頂きました!これからも宜しくお願いいたします。
アバター
2017/07/04 14:35
ブルー系の背景にピンクが映えて美しいです✧
雪の結晶がさりげなくあって涼しさが伝わってきます。
アバター
2017/07/03 01:41
可愛い人魚姫ですね(о´∀`о)
アバター
2017/07/02 18:50
海の中で泡になったら消えてしまうという人魚姫。
はかない感じが出てますし、
ピンクコーデがすごく素敵です。
アバター
2017/07/01 20:10
ピンクがとても艶やかです。^^ 
涼しく感じさせる海中のコーデが上手にまとめていますね。^^
アバター
2017/07/01 16:05
ピンクで可愛らしいマーメイドコーデですね(*^-^*)
海中に射し込む光が輝いてとっても綺麗です✨
アバター
2017/07/01 12:56
可愛すぎますw
上から舞っているキラキラが素敵ですし、
人魚のコーデでかわいいです(*´▽`*)
シャボン玉になっているアイテムや、ウサギのキラキラのアイテムで
キラキラ感もあって素敵です!
背景も、海!って感じで幻想的です・・・♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.