Nicotto Town



出遅れた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は1日ってことで、映画を観てきました。^^
観たのは、忍びの国
映画は面白かったのですが、
座席予約を思い出したのが昨夜で、
観たかった13:05~の上映(舞台挨拶中継)は
既に満席状態。仕方なく、11:10~の上映を
観てきました。なので、食事時間が変で。w
遅い食事は焼きそば白熊。w
今年初めてのかき氷でした。^^
今日はかったのでね。w
焼きそばと果物たっぷりの白熊で、
お腹一杯になりました。w
ちょっと残念だったのは、
焼きそばに乗っていた目玉焼き。
半熟でなく、硬く焼かれていました。w

今日の川崎Fはホーム神戸戦。
怪我人が多く苦しんでいる相手ですが、
キッチリと勝利をつかんで欲しいです。

アバター
2017/07/02 18:06
オレンジブランさん
大野さんのアクションシーンは良かったですよ。^^
対戦は、vs嵐かな?
川崎フロンターレは等々力競技場ですよ。ホームは。
そうかもしれないですね。
フロンターレの方は観客が増え、
スボンサーも増えて、資金的には楽になって、
f社からの持ち出しが減って、
その分をアメフトに投資しているのかも。

ピンクうさぎ♥さん
白熊目的で県外から旅行に来る人も居ますよ。
食べても頭が痛くならないかき氷です。
有楽町駅の近くにある鹿児島県のアンテナショップに
行けば食べられるかも。

ヾ(志^▽^維)さん
面白かったですよ。^^
有楽町駅の近くの鹿児島県のアンテナショプで食べられるかも。w

優伽さん
観てきました。^^
ホント暑くなりましたね~。w
アバター
2017/07/02 14:01
最新の映画を観てきたのですね。

昨日から真夏の暑さですね。
かき氷が美味しくなる季節です。
アバター
2017/07/02 13:54
∑(`ヮ´*)オォ!!! 気になってたんですよ~忍びの国~

シロクマいいなあ・・・本場の食べたいなw
アバター
2017/07/02 13:19
白熊、一度食べてみたいです^^

川崎は快勝だったようですね
うらやましいです^^;
アバター
2017/07/02 09:03
忍びの国、VS嵐 かなにかで、大野氏がゲスト・忍びの国チーム側で
対戦していたのを 見ました。
映画撮影 合間時間の 大野氏の、(アクションすると)腰にくる~、しぐさが
まるで おじいちゃんのようだった、
と、共演者の男性ふたりが コミカルに再現して、おもしろかったです。
(さすが俳優、マネも上手いなと。。)

本番になると、シャキっと アクションを きめるので、
” さすがアイドル。あの様子なら80歳ぐらいまでアイドル できるよ。 ” とほめられ、
大野氏、” 80歳まで?! そんな歳まで アイドルやっていたくないよ。 ” などと返し。
また笑いをとっていました。

きっと 舞台挨拶も、そんな楽しいものであったろうと思います。うぷぷ。

川崎フロンターレ、ホームということは、 とどろきグラウンド、アリーナあたり・・?!
4月、春のお祭りごとに ふろん太くんが来ていて、
キックターゲットで 川崎F 選手のミニ色紙などグッズを もらえていました。
(ただし挑戦権は小学生までの子供 限定~^^;)

同じF社系の アメフトチームのフロンティアーズは、
川崎駅からの旧・川崎球場(野球用)を 改修して、ホームグラウンド?に したようです。
昨年、川崎市民まつりだったか、いくつかある会場のひとつとして使われていて、
改修後の 芝生や 観客席が キレイな状態を 初めて見ました。
(サッカー投資が一段落して、アメフトも整備資金をもらえるようになったかな?なんつって。)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.