Nicotto Town



5日まで

三千で背景は5日まででしたっけ。
忘れないようにしないとなぁ。WM明日買いに行こうそうしよう。
帰宅途中に買おうと思うと家に帰ることばかり考えて寄るのを忘れてしまうんですよね。
一度帰宅すると面倒になってさっさと着替えてしまいますぜ。

なんだかニコタに来てからためらいなく課金に手を出している自分がいますぜ。
決してアトゲがリターンなさすぎるとかそんなではないと思いたい。
ディズニーのマジックキングダムズが待機ゲーすぎて苛立っているわけではないとも思う思う。
マジックキングダムズは可愛いのにキャラのLVUPで二日放置する必要があるとかアホな設定だと思いました。課金させるにしてもイラッとさせられて絶対課金するものかという気分に陥るのは何故だろう…。

ニコタはいいですね。今のところノーストレスです。
何よりあれだ。ショップで欲しいものが間違いなく手に入る感じが素晴らしい。
ガチャに振り回されてきた身としては毎日が気楽だわー!

アバター
2017/07/05 01:54
ホームランダービー ノミネート選手
http://npb.jp/allstar/2017/homerun_nom.html
セは対象選手が11人。横浜からは筒香と宮﨑ですね。
知名度と人気から筒香はファン投票でも上位にきそうかな?

昨日の千葉ロッテvs楽天@千葉マリンは
雨天6回途中コールドで楽天が勝てました。。。ロッテとの勝負より雨との勝負だった(笑)
とにかく5回裏終了まで漕ぎ着けないと。試合成立まで漕ぎ着けるのが目標!!!
とりあえず得点は序盤に取ったので雨中断が訪れるよりも早く5回裏まで試合を進めておかないと!!!
守っては早く早く投げるんだ!打っては早く凡退して試合を成立させるんだ!(笑)
いやもう天候悪化は分り切ってたので開始時点では雨が降っていなくても試合開始させちゃったのはロッテ球団の判断だからー
序盤4回までに逃げ切りの形を作れたのは楽天だからー
逃げ切りを目論んで、早めの段階で鈍足外人に代走出して得点機会を増やそうとか梨田監督すごい頑張って采配したからー。
すみません勝ち逃げ策っした。
アバター
2017/07/02 22:24
課金でゲットできるアイテムも可愛いのが出てきますよね…私は我慢しています><
ショップで確実に手に入るのは大きいですよね…それだけで楽しめます。
アバター
2017/07/02 21:19
ノーストレスでよかったです~
ガチャはニコタにもありますけど 
どうしても欲しいものがない限りは回さなくてもいいですもんね^^
宿猫さんはいろんなゲームしてるんですね
私はここだけしか知りません
・・・・・ あとはスマホで地道にポケモンGo!ですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.