Nicotto Town


哲学的な何か、あと心の病とか


なぜ人はキスをするのか?

英オックスフォード大学の調査によれば、人はキスで相手の「味」や「匂い」を感じ取り、そこから健康状態などの情報を収集し、自分との相性をはかっているらしい。 

「匂い」と男女の相性の関係においてHLA遺伝子の構造が全く違う相手の体臭を好み、似た相手の体臭を嫌うのは、近親交配を防ぐためであり、異質な相手と生殖した方が丈夫な子孫を残せるということらしい。

アバター
2017/09/05 23:55
こんばんは~
お元気ですか?
私は貧血でクラクラしております^^;
訪問、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
暑い夏も、そろそろ退散w
大好きな季節になりまーす♪
アバター
2017/07/27 22:31
こんばんは^^
毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?

私は、
仕事は涼しく過ごせて比較的楽で恵まれているにもかかわらず、
夏バテ気味です^^;
体も心も甘えているのです・・・きっと
こんなんじゃダメだ~って、気合入れてがんばります!
アバター
2017/07/17 22:39
こんばんは~^^
暑さに負けないで、
お互い夏を乗り越えましょうね(´ー`*)
アバター
2017/07/11 23:05
こんばんは(*^ー^)ノ♪
私の体験でよければ、
参考にしてください(*^^*)
私の方が勉強になりました!
アバター
2017/07/09 07:28
>かどめさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
実体験、参考になります。
アバター
2017/07/08 22:55
こんばんは^^

なるほど( ..)φメモメモ
そういえば、
見た目が好みでも体臭が苦手ってありました
人間って不思議です。。。動物ってかな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.