Nicotto Town



今年も~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

ご近所さんからプラムを頂きました。^^
少し食べましたが、相変わらず美味しいです。
でも、届いた量が半端ないので、
プラム酒を作ります。^^
毎年毎年、嬉しいことです。^^

明日は、何時もの通院です。w
で、何時もなら終わった後は映画ですが、
明日は警察に行って免許の更新をしてきます。
視力回復できていればいいのですが。w

昨日の川崎Fは5-0で大勝。^^
シュート数は多くなかったのですが、
完全に崩しての得点がほとんど。^^
今年加入の阿部選手川崎Fへの移籍を決めた理由に
得点を多く取りたいからと語っていましたが、
今年7得点で過去の1シーズンの最高得点に並びました。
昨日も2得点2アシストと活躍。
新エースと呼んでもよさそうです。
小林選手も2得点1アシストと
両エースで活躍してくれました。^^

アバター
2017/07/03 17:46
サナミックスさん
ライム酒、美味しいですよ。
梅酒と違い、真っ赤なお酒になります。^^

ピンクうさぎ♥さん
美味しいですよ。^^
ジャガイモ、頑張って消費してください。w
免許更新、今日は断念しました。w

ヾ(志^▽^維)さん
嬉しいですね~。^^
田舎の方でないと無理でしょうね。w

優伽さん
そぅなんですよね。^^
私も今日はスイカを買ってきましたよ。w
アバター
2017/07/03 13:27
プラム。
毎年たくさん頂くのですね。
プラム酒も作るのですか。

私は果物系も苦手。
夏はカットスイカを食べますよ。
アバター
2017/07/03 10:41
季節の頂き物はうれしいですよね~!

何も特産がないからなあ^^;埼玉ってなんでも買えるけど

なにもないような・・・・w
アバター
2017/07/03 08:11
果実酒、いいですね^^
私はジャガイモ消費を頑張ってますwww

免許更新、スムーズに終わるといいですね^^
アバター
2017/07/02 23:20
プラム酒おいしそう~
梅酒みたいな感じになるのですか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.