Nicotto Town


‘いつもありがとう’


(ご近所)模様


昨日の(1日パソ騒動w)で、体力使い果たしたか、今朝は朝市の開始時間に、起床が間に合わず、面倒で中止。w

ソレでも、寝すぎは腰が痛くなるので^^;、ノソノソ起床~同時に?兄チャンも起きてきて、しばし2人でモソモソ動く。
ここの所、出勤や行方不明w等で、週末あまり家にいず、来週末は社員旅行~その後は、いなくなるので、
今日は久々、寝起きのままダラダラ過ごす長男の姿も、少し寛容な目で見守った。ww (´=ω=`)マーイイヤ

私用で都内へ出かけるダンナを、昨日1日パソ購入につき合わせたお詫びに、駅まで送り届け、帰りに
ロー〇ンに立ち寄り~アイスカフェラテ買ったら、ヒトデモチーフのサマーカップになっていて、チョッとワクワク。٩(๑>∀<๑)۶カワイイ♡

片っ端から、スイーツをカゴに放り込み、最近チョコッとマイブームの、店内調理@カツサンドも購入~コレ、ウマイ♩ 豚生姜焼きオニギリ
2つも買ったハズだが、夜、、ナイ。( ˘•ω•˘ )アレ?家族に聞いて誰も挙手しない。ww 犯人捜しじゃナイんだが。w

私は糖質↑だらけなので、ほぼ手をつけず、、自分がラクしたいがために、調達する‘日曜コンビニめし’である。('◇')ゞ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

ベランダ側の、道路挟んで目の前に、飲み物の自販機が、1台置いてある。最近の自販機飲料は、結構安い様で、
売上好調~←ナゼ分かるかと言うと、購入する度、おまけ的に(もう1本?)みたいなルーレットがピピピピ♩
鳴るので、気づいてしまう。(笑)この季節、窓開けて網戸にしてあるので、時にピピピピ鳴り続け、、ン?( ˘•ω•˘ )

ソッと覗くと、袋片手に次々購入し、まとめ買いしていく人が~ウチも、子供ら中心に、夜遅くでも、フラッと
買いに行けて重宝している。(^▽^)/ で、、ピピピピ鳴っても、「当たった人見た事ないねェ」とコッソリ話している。w

アバター
2017/07/02 23:45
★エッタしゃん

こんばんは^^

へぇーーーーそういうからくりがあるんですね?
って事は、頻繁に売れて、補充もチョコチョコ来ているような
ウチの前の自販機は、流れ的に当たりづらいかもですねぇ。^^;

ウチも、お茶等よく飲むのは、ネットで箱買いしているんですが、
自販機は、子供たちが風呂上りでも、フラリ~と買いにいけて、
おまけに、自販機のみで売っているようなモノもあり、時々
入れ替えたりもするので、時々利用しています。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2017/07/02 23:43
★メダカさん

こんばんは^^はじめまして。
アバター
2017/07/02 23:42
★沙流さん

こんばんは^^

えぇーーーーみんな、当たった沙流さんを、
待っていてくれなかったの?Σ( ̄ロ ̄lll) ソレハソレハw
アバター
2017/07/02 23:41
★タカさん

こんばんは^^

コンビニが近いんですか~、、でも、確かに、、飲み物は
高めですよね。ドラッグストアとスーパーも、歩いていける距離に
あるんですね~色々あって便利でうらやましいです。(*´﹀`*)

自販機は最近は100円のも結構あって安いですよ~。
夜遅くなんかに、点灯している自販機に、財布だけ持って
フラリと出向く、非日常的な時間も、ちょっと楽しいものです。^^ゞ
アバター
2017/07/02 23:07
こんばんは~♪

当たり付きの自販機って、個体ごとに当たり確率を設定できるみたいですね^^
意図的にマイナーで売れ行きの悪い自販機は、当たり確率上げてるらしいです。

殆どスーパーやらコンビニで済ませちゃってるので、最近自販機使ってないな~
って気づきました。( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2017/07/02 23:03
こんばんは^^
アバター
2017/07/02 22:33
昔当たり付きのジュースの自動販売機で当たり引いたんだけど、

その時みんなで歩いてどこかに行く途中だったから、

置いてきぼりにされかかって必死に追いついたこと思い出したww
アバター
2017/07/02 21:49
コンビニ、自動販売機、近くにあると嬉しいものですねv
うちはコンビニが近いので自販機は殆ど利用しませんが、
コンビニはコスパがイマイチ、と、その先のドラッグストアや遅くまで営業しているスーパーまで行くことも多々ありますw(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.