Nicotto Town



忘れてた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

昨晩、運転免許証更新連絡票を見直していたら、
近くの警察署で更新手続きをする場合、
写真を1枚持参する必要が。。。
そういえば、5年前の更新の時にも、
交通安全センターまで出向いたのを
思い出しました。w
でも、通院後では受付時間に間に合わないため、
今日の免許更新は諦めました。
時間を調整して、後日行こうと思います。

明朝は台風に伴う大雨になりそうです。
台風のようですが、何だか最悪のコースを進みそう。
被害が出ないといいのですが。

アバター
2017/07/04 17:45
ピンクうさぎ♥さん
私も持って行ったことなかったんですけどね。
鹿児島では警察署によって、写真が取れない所があるんです。
台風、そぅですよね。

ヾ(志^▽^維)さん
私の住む町の警察署では写真を撮れないみたいで。w
台風の雨で四国の水不足がだいぶ回復したみたいで。

優伽さん
まだ写真を撮る設備がない警察署が残っているんです。
(建物も古く狭いので、置けないのかも)
まだ更新期間は残っているので、のんびりやります。w
そちらは、今晩ですね。台風の影響が出るのは。
アバター
2017/07/04 13:59
運転免許証更新。
昔は写真が1枚必要だったけどいつごろかは忘れたけど、
警察で写真撮影するので持参の必要はなくなったよ。
更新期間も誕生月前後で3か月間と大分猶予期間あり。

今夜半から台風接近で大雨予報だね。
アバター
2017/07/04 11:58
あら~?写真免許用にその場で撮るし

私も警察で手続きしたけどもっていきませんでしたよ~?

なんでかな~?

台風は水がめを満たして被害無くすぎますように~
アバター
2017/07/04 07:10
えっ 写真が必要なんですか?
私は持って行った記憶ないなぁ。。。

台風、被害があっても
最小限ですみますように・・・
アバター
2017/07/03 23:43
コットンさん
そぅなんですよね。w
私の家からは、以外と近いので、
頑張って行こうと思ってます。w
アバター
2017/07/03 23:39
交通安全センターまで行けば1日で済みますものね。
とは言え、遠いので、私は行った事はありませんが^^;;
台風、心配ですね。こちらも明日は強い雨予報です。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.