Nicotto Town



H29.7月~伝言板



いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

アバター
2017/11/15 17:02
きよみんちゃん
こんばんは、本日の支援です❀お休み中も訪問ありがとう♡

ローズガーデンはミラクルしてないんだよ。
1個は代理で購入したんだ。
でもう1個はサークルの管理人さんがくれたので、プレ2個になってるよ。
1個プレしてあげたいけど、プレだから移動できないよ><

昨日コスモス合成まちがえてメガ花でしちゃったwww
それミラクルしてちょっとガッカリだけど頑張ります♡

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/11/09 13:30
きよみんちゃん

こんにちは&本日の支援です❀
今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

お仕事頑張ってね&ご苦労様です○┓ペコ
アバター
2017/11/08 11:18
きよみんちゃん

こんにちは&本日の支援です❀
今日はこっちは雨です☂

明日からローズガーデンイベだね~ちょっと楽しみにしてます(。◕‿◕。)

今日もお仕事頑張ってね♡
ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/06 09:39
きよみんちゃん

こんにちは&本日の支援です。
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
明日はドクターアポのため巡回はお休みします。

ローズガーデンのイベがちょい気になります。
だけどガーデンイベが早すぎで間に合わないよね><
まじめにしててもダメみたいな、結果魔法の肥料でバンバンPコイン使わないとww
でもそれもリミットあるし><
究極の選択みたいな気がするよ。
タウンイベも1回言ったら終わって欲しいww
毎日行かないとダメなのは面倒だけどね^^;

今日もお仕事頑張ってね♡
ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/02 15:06
こんにちは~☆

いつも訪問、感謝です。

今日は、今回のコーデはいらないやと思っていたのですが、きよみんさんのコーデを見て、購買意欲が湧き、おそろいモードにしてしまいました。

色違いですけど・・・いつもきよみんさんのコーデを楽しみにしています。
アバター
2017/11/02 07:08
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日もお仕事頑張ってくださいね&気を付けて行ってらっしゃい♬

健康保険のことなんとかうまくいきそうです。
でも他にもいろいろやることあって忙しいです><
一昨日実家に電話して台風のこと聞きました。
なんだか小学校に避難命令出てるけど、家から出て行くまでに
雨がひどいので家にいた方がいいみたいに~^^
まあ無事通り過ぎたようです。
お父さんにまた頼みごとして、代引きでムーミンのお家を買ってもらいます~
なんかいつまでたってもお願いばっかしてるありです><

ビターちゃんの件ありがとう♡
買いそびれたの><
また頑張るね^^

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように❀
アバター
2017/10/30 09:00
きよみんちゃん

お早うございます。
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

明日&明後日は多忙のため巡回はお休みします。

今日もこちたは曇りでいまいちな感じ><
スカッと晴れたら気分良いのに^^

今日もお仕事ご苦労様&頑張ってねハート

ではきよみんちゃんにとって、素敵な1週間になりますように☆
アバター
2017/10/29 12:47
きよみんちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀

今日はさっきまで晴れていましたが雨が降り出しました。
最近はお天気がいまいち定まりません><

今夜はカレー、昨日作ったんだけどね~
でも怠けないでちゃんと玉ねぎをあめ色にいためてしたよ~
りんごもすって入れたし、コーヒーもちょこっと~
シチュー用の牛肉も痛めてから煮込んだよ~
だから美味しく出来ました(。◕‿◕。)

チャイナタウンへ行ってきました。
柿が売ってたので買ってきたよ。やっぱ安いかも。
美味しいかは別だけどね、小さいけど4個で2ドル30セントでした~
バナナも6個くらいついてて1ドル78セント~めっちゃ安いでしょう^^
でもなかなかパーキングとか探すの大変だけどね~
でも1個知ってるビルの中にパーキング3時間で3ドルだからそこへ止めるんだ~
前失敗して3時間で20ドルのところへ止めて損した気分だったけどね><

まだ健康保険のことで色がしいので時折休みます、言い忘れるときあるけど^^;

ではきよみんちゃんにとって素敵な日曜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/27 13:30
きよみんちゃん

こんばんは^^
ううん、自分でドラゴン作ってなくって、支援先でみつけて
代理させてもらったの、それもお安く(。◕‿◕。)
綺麗だよね、色がね~♡

巡回途中で疲れてお昼から寝てたらもう夕方6時過ぎていました><

素敵な金曜日になりますように☆
きよみんちゃん、いつもありがとう♡

そうそう探し物なんだけど、
ビターちゃんのロリポップ前に出た時買い忘れたけど
もしダブりあったら代理させてもらえると助かるけど
Pショップアイテムと交換みたいな形で、
良かったら検討してみてくださいませ(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/10/26 14:11
きよみんちゃん

こんばんは♬
本日の支援です❀
うんうん๑◕ܫ◕๑そうだよね、最近のアイテム超豪華になったような気がします。
背景なども特にね~今回のも欲しいのいっぱいあるけど、9月先に買わないとね^^

あと1日で週末だね~
もし、きよみんちゃん目玉のダブり(王子様出る分)あったらP代理で
Pショップのアイテムと交換をお願いします。
いらないかなって思ったけど、また欲しくなりそうで、もしダブってたら検討してくださいませ。
フリマも見る予定だけどね^^

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/24 14:30
訪問(人''▽`)ありがとう☆

いつもいつも、感想までありがとう。

台風の爪痕は残らないていどで、良かったと思っています。

けれどまた台風ができそうなんですね?TVによると・・・不安です。

もうこちらに来ないといいのですが・・・10月の終わり頃に台風なんてありえないですよ。

ところで、話は変わって、コーデの帽子いいですね?何処でお求めになられたのでしょうか?ぜひぜひ教えてください。
アバター
2017/10/24 11:42
きよみんちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀
今日は朝からずっと雨が土砂降りにように降っています☂
なんだか日本にいるみたいですよ><
こんなに長く降っているのも珍しく思われます。

明日歯ドクターアポのため巡回をお休みします(。v_v。)ペコリ
昨日お洗濯しておいて良かった~(。◕‿◕。)

お仕事ご苦労様○┓ペコ

きよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/22 15:10
きよみんちゃん

こんばんは♬
そっちはもう日曜だね~
ありはまだ土曜だけど^^
今日はこの前買ってきたスチームモップで掃除してたよ♬
台風どう?
季節外れだよね><
気を付けてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/21 22:53
きよみんさんは、黒ガチャコンプされたのですか?
もしプリンセスか世話係が出てないようでしたらWっていますので
言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2017/10/21 13:33
きよみんちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀
といっても夜だけどねww
ガチャ回さなかったの、なんか嫌な予感したんだよね。
コスもあまり欲しいのがなかったしってね。
でも王子様気になるかも(*'ー'*)ふふっ♪

台風が近づいてるとか、気を付けてね♡
ではきよみんちゃんにとって、素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/18 02:49
きよみんちゃん

おはようございます。本日の支援です❀
お庭のカボチャいっぱいあっていいね~^^

明日もドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ、

なんだかリアでバタバタして、アポ終わったのは2時くらいで
それから朝食&昼食一緒に食べてみたいな><
血液検査の結果は、よくなって来てるので、薬の量は今現在はそのままになりました。
また来月受診です。先生が薬の調整失敗したって言いたいのを、ぐっとこらえて
DR.LOUIだけで診て下さいってお願いしました。
2人で連絡もしないで勝手に調整されると困るし><って言えなかったけどねww

ではきよみんちゃんにとって、素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/16 14:39
きよみんちゃん

こんばんは♬
本日の支援です❀
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
なんかもうここへ来たつもりでいました><

明日はドクターアポのため巡回はお休みします○┓ペコ
今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/14 07:28
きよみんちゃん

おはようございます。素敵な週末になりますように☆

昨日お医者様で、前に足の裏に出来た水ぶくれの話と
実は太ももの座る方に両方出来ててめっちゃ痛かったのです><
今は回復時期なのですが、どうしてそうなったかというと
薬の調整で一気に免疫抑制剤とステロイドを半分に減らしたために
身体の中にもともといる菌が活発に活動して、出来たみたいです。
慌てて薬をもとに戻して、ステロイドも5から20に増やしても
一反活発になったものは抑えるのに時間がかかるそうです。
もう最悪って感じ><
でも血液内科の先生はこっち(移植をした後の先生だけど)1人しかいないし
ありの凡人でもなんか急には無理だなって思うのに><
塗り薬もらってきました。
こんな感じで毎日痛かったのww
でも今はましだけどね^^

ではきよみんちゃんにとって素敵なことがいっぱいありますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/12 13:08
きよみんちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
今日もお仕事頑張ってくださいね(✿◡‿◡。)

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

お庭のカボチャいいね~ハロウインって感じでね♡

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆

まじイベ間に合うのかなww
でもサブで最初の猫のかぶりもの交換出来たらそれ、ありが交換しなければ
もらえるかなって、甘く考えてるけどねww
なんかPで参加してもらえなかったら嫌だよね><
アバター
2017/10/11 12:26
きよみんちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀

今日はヘアカットしてきました。ベリーショート、生まれて初めてかも^^
耳が見えるんだけど~
まあいいかな~そのうち伸びるしね~(。◕‿◕。)


今日もきよみんちゃんにとって素敵なことがいっぱいありますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/10 13:57
こんにちは ໒꒱· ゚
ステキのお届けです ε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°♡
アバター
2017/10/10 12:21
きよみんちゃん

こんばんは♬
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

結局1日目は焼肉で、2日目はお弁当持ってマジックアイランドへ行ってしまったのでした。
お片付け全くせず、家に戻ったらシャワーしてバターンキューでぐぅぅぅo(__*)Zzz
また機会をみてしようっと♬
疲れたけど充実して楽しめたからよしってことでね(。◕‿◕。)

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/06 14:55
きよみんちゃん

こんばんは♬
本日の支援です❀
今日は金曜日だね♡
さっきまで出かけていました。
今月はバタバタしています。
いろいろリアで忙しい><
ちょくちょくお休みするけど、その時は飛ばしてね(✿◡‿◡。)

イベちゃんと参加してるけど、全アイテムもらえるのかな~
まだポイントも確認してないけど・・

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/04 12:45
きよみんちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀

ねえ、昔ってこんなにイベ休みなしにあったっけ?
行きつく暇もないねww

今日もきよみんちゃんにとって、素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/03 14:46
きよみんちゃん

こんばんは♬
本日の支援です❀
オレンジ色のユリも綺麗だね♡
色がいっぱいあると大変だよね><
とっても似合ってるよ(。◕‿◕。)

今日もきよみんんちゃんにとって素敵な日になりますように☆

またお家とかの合成出たらいいな~^^
アバター
2017/10/02 10:07
きよみんちゃん

こんにちは♬今日もお仕事頑張ってくださいね♬

きよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆

今夜はカキフライとアスパラガスをベーコンで巻いたもの♬
メニュー決まっていると楽かも^^

アバター
2017/09/30 03:41
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
ありも今日あたり2000食達成できそうです♡
いっぱい食べてくれてありがとう♡

ユリありもあんまりメガってないけど、昨日はピンク1個だけで
今朝は白は全滅だったよ。
時間かかりそうだよ@@

きよみんちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/09/29 10:07
きよみんちゃん

こんにちは♬
今日は晴れたり雨が降ったりのお天気です。
そちらはもう秋って感じかな?
こっちはまだ暑い日もいっぱいだよ。

では今日もきよみんちゃんにとって、素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

ユリは魔法の時はバンバンメガってた気がするけど
普通に植えたら一気に1個だけとかになったよ@@
アバター
2017/09/28 09:23
きよみんちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀
今日もお仕事頑張ってくださいね(。◕‿◕。)

ユリ可愛いよね、マント欲しいから植えてます(。◕‿◕。)
イベ忙しいけどね@@

リマスターはほとんど持ってるね、やっぱ2011年だったね^^;
足りない色買おうかな~

今日はWalMart行って来ます(。◕‿◕。)

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/26 13:37
もし必要だったらサブで来させるから言ってね♡
アバター
2017/09/26 09:09
きよみんちゃん

こんにちは♬
今日も良いお天気だよ☼

4回食べました。
タルトもらえると良いね(。◕‿◕。)

今日もお仕事頑張ってくださいませ(✿◡‿◡。)

きよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/25 02:07
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

そうなんだね、きっとインしてもちらってみてお花なんかまったく見てない時期もあったし
お家欲しいけどまた出たらいいな~

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆

お仕事頑張ってくださいませ(✿◡‿◡。)
気を付けて行ってらっしゃい♡
アバター
2017/09/24 05:53
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)

きよみんちゃん、ねえ、みんなハロウインのお城のような家だけど
いつ出たのかな?
素敵だね♡

ではきよみんちゃんにとって素敵な日曜になりますように☆
アバター
2017/09/21 08:02
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日もお仕事頑張ってくださいね。
気を付けて行ってらっしゃい(。◕‿◕。)

リマスター嬉しいようなそうでないようなww
パラメの白、きよみんちゃんではなくって良かった。
手放せてよかったけどww
ダブりだったしね。
でもこれからは代理普通の金額だったらいいけど
高いのはダメだね><
前はしてたんだけどクロスも40000pも払ったし
そのあとリマスターだったからね~
コラボアイテムはリマスター出ないみたいよ。
ゆうこりんワンピは安全だって言ってたけどね。
第2弾はどんなのかな?

では今日もきよみんちゃんにとって素敵なことがいっぱいありますように☆
アバター
2017/09/20 13:33
ありはきぐるみのツリーの白が欲しいかも^^
アバター
2017/09/20 12:44
きよみんちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀
今日はリマスターだね♡
どんなにかな?
楽しみにまってよう(*'ー'*)ふふっ♪

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/18 09:13
きよみんちゃん

こんにちは♬今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
お休み中もありがとう♡

おかげさまで大分楽になりました。
足の裏って、釘を踏んだみたいに痛かったの><
なんか立って歩くのが億劫っていうか、足の裏の4分の1くらいの
大きさで広がってたからね@@
まだ完ぺきではないけど、ましになったし、座っても痛くないから。
前はズキズキしてたんだ@@

リマスターだね、どんなの出るのかな?

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/07 09:57
きよみんちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-今日は黒コーデだね♡
良く似合ってます(。◕‿◕。)

今日もみよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆

7月買った(✿◡‿◡。)かな?
アバター
2017/09/06 09:37
きよみんちゃん

こんにちは♬今日は折り返し地点の水曜だね♬

今日課金背景もらえるね、7月も明日までだし
あとで15時以降に課金して、7月買います♡
それを楽しみに今日は頑張ってます(*'ー'*)ふふっ♪

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/05 09:02
きよみんちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀

今日は雨が降ったり止んだりしています。
3時くらいから湿度が上がるようなことをニュースで言ってました。
嫌だな><

今日もお仕事頑張ってね♡

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように
アバター
2017/09/04 11:34
きよみんちゃん

こんにちは♬
こっちはもう夕方だよ。
今夜は何にしようかな~

そっちはお昼だね♬
美味しいもの食べてお仕事頑張ってね♡

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/03 10:44
きよみんちゃん

こんにちは♪本日の支援です❀
今日は快晴、今のところは^^

お天気ころころ変わるからいまいちʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ。
お洗濯したけどね♡

では素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/09/01 08:40
きよみんちゃん

こんにちは♬今月もよろしくお願いします○┓ペコ
もう9月なんだね。あと4か月で今年も終わってしまうね。
なんだか忙しい毎日だった気がするww

鬼太郎アイテム数少ないね、また第2弾とかあるのかな?!

ほおずき育て始めました、でもまた休憩するかもだけど^^

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/31 12:27
きよみんちゃん

こんばんは♬
いよいよ8月も最後ですね。
今日はいろいろ私用で出かけて今戻ってきました。
お昼は飲茶を頂きました。
美味しかったよ♡

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/30 08:09
きよみんちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀
今日はゲゲゲの鬼太郎のコラボアイテムだね、どんなのかな?
楽しみだけど変なのだったら買わないでいいし(*'ー'*)ふふっ♪

ドライアイで目が痛くって><

ミサイル発射で怖いよね><
お仕事行きかえり気を付けて行ってね(✿◡‿◡。)

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/29 05:42
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
昨日はメンテ長すぎたよ。
毎月のことだけど、時差があるから疲れるww
今日はゆっくり巡回出来る(*'ー'*)ふふっ♪

今日もお仕事頑張ってね、気を付けて行ってらっしゃい(。◕‿◕。)

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/28 17:24
きよみんちゃん

こんばんは♬今週もよろしくお願いします○┓ペコ
長いメンテだったね><

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/27 06:04
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
目玉1個だけ出ました。
妖精は代理しました。
他は友がプレしてくれました。
これで打ち止めです。
もう1個の目玉はフリマでもいいし、どっちでもいいかも^^

今日はとっても良いお天気です☼
お洗濯も終わりました♬

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/26 22:55
きよみんさんは、黒ガチャコンプしたんですか?
私は残念ながら1つだけ目玉は出ませんでしたが他は全部揃いました!
目玉は2つ揃ってるみたいですがコンプされてなくて小物の出てないの
とか服はハーミヤなら余っていますので遠慮なく言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
もう回す事はないので良かったら貰ってください!
アバター
2017/08/25 05:44
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)

ガチャ目玉出てよかったね。
うんうん๑◕ܫ◕๑ダブりあったらまた知らせてね♡

明日は眼科へ行くので巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/24 16:53
きよみんちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
黒ガチャ見たかな?
まだ回すかどうか悩み中なの><
欲しいのが目玉のどっちか1個であと妖精が飛んでる分だけだから・・・
フリマ解禁を狙うか代理を求めてる人いたらそれでもいいんだけど^^
きよみんちゃんは回すんだよね?
目玉早く出ますように☆

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/23 08:30
きよみんちゃん

こんにちは♬
お天気回復してきだんだね^^

こっちは今日は快晴だけど、毎日ころころ変わるからww

朝顔のレアとっても綺麗だよ♡

では今日もお仕事頑張ってね♡

素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/22 07:51
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日は雨が降っていてジメジメしてるよ><

お仕事気を付けて行ってらっしゃい♬

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/21 15:25
きよみんちゃん

こんばんは♬
今週もよろしくお願いします○┓ペコ

そっかお盆休み終わったんだね><
楽しいことはあっと言う間だよね。

お仕事頑張ってね♡
ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/21 07:30
おはようございます(*'∀'人)
朝ご飯、野菜サンドにマスタード塗りすぎて辛い~
紅茶飲みすぎる(ノω・、) ウゥ・・・


お庭にお水まいときますね(*'ー'*)〆、ヽ`、ヽ`ヽ、`ヽ、
アバター
2017/08/18 07:33
きよみんちゃん

こんにちは♬
お休み中もありがとうございました○┓ペコ

また新しいイベ始まったね。
ありはcで参加だけど、サブでP参加しています。
最近イベ多すぎるよね><

やっと無事にアポ終了です。
また来週もあるんだけどね(*'ー'*)ふふっ♪

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/13 12:05
きよみんちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀
たくさんの向日葵に囲まれてとっても素敵です❀
今日もこちらは暑いです❀
今朝は買い物に行ってきたよ♡


では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/12 15:26
きよみんちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
ありの彼岸花はなかなかメガしません><

向日葵たくさんメガしますように❀

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/11 12:04
きよみんちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀
お花の方は順調ですか?

ありの彼岸花は52個植えて3個メガで2個レアを拾っただけだよ><
先がながくなりそうだけど、頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

では素敵な3連休になりますように☆
アバター
2017/08/10 11:08
きよみんちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀
そっか猫のアイテム欲しいからお花頑張るんだねbb
たくさんメガりますように。

遅れてごめんね><
でも気に入ってもらえて良かったです(。◕‿◕。)

今日も暑いけど頑張ろうね。
きよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/08/08 11:34
きよみんちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀
明日はドクターアポのため巡回はお休みします○┓ペコ

うんうん๑◕ܫ◕๑お気使いありがとう♡
ありもあんまり日傘は買わないんだ><
2015年は何も買ってないけどね(*'ー'*)ふふっ♪
またフリマで頑張るよbb
最近はめっちゃ時間かかるけどね(。◕‿◕。)

今日もとっても眠いのぐぅぅぅo(__*)Zzz
早めに寝ます(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆

台風は大丈夫でしたか?
アバター
2017/08/06 15:52
きよみんちゃん

こんばんは。本日の支援です❀
そうだね、ありも1枚だけ買っただけ、七宝も気になってるし
エビフライも^^

2015年の日傘とかも探してるけど、2015年ね、まじでインしてもしただけみたいな
だからアイテム1ページくらいしかないから、これみたことないってのは
だいたい2015年のアイテムなんだ~
ちょこちょこ集めてるけどなかなかフリマも厳しいよね^^;

そうだね、また新作楽しみだね♡

お天気不安定なんだ><

ありんとこはまあまあかな~今日はね、昨日は暑かったけどね><
ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/05 15:55
きよみんちゃん

こんばんは。本日の支援です❀今日もたくさんのお花がメガしますように☆
恋歌だっけ?浴衣とっても似合ってるね♡

今日はさっきまでジメジメして暑かったけど今は涼しくなったよ。
なんか変な天気><

きよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/05 15:33
きよみんさん、8周年おめでとうございます☆彡
パジャマ、可愛いです~(#^_^#)♡
いつも仲良くしてくださって有難うございます…!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^∇^)/
いつまでもニコタが続きますように…☆
アバター
2017/08/04 17:18
きよみんちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
浴衣似合ってるよ♡

金魚すくい早く終わらないかな~
なんかクリックが苦手みたいで、それで金魚を逃してるんだと思う(*'ー'*)ふふっ♪

今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ

素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/03 22:04
こんばんは♡
ちょっと鉄砲持つと目の色が変わるしっぽが、
お庭にお水まきながらとおりますね~(⌒▽⌒)┌8、ヽ`、ヽ`ヽ、`ヽ、

金魚すくいで金色金魚があまりにも逃げるので
狙い撃ちだ~とスナイパーコーデで行ったら

できなかった(´;ω;`)ウゥ…
アバター
2017/08/03 15:04
8周年((●゚∀゚)ゞ【゚+。才×〒”┝。+゚】ヾ(゚∀゚●))ございます
これからもよろしくおねがいします
私も先日6周年パジャマいただいきました
8周年のイナリーパジャマ可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡にあってます~♡
可愛かったのでニコロボパジャマで真似っこしましたww
アバター
2017/08/03 13:15
8周年おめでぼの♡
これからもよろしくね!

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/08/03 10:35
きよみんちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-レアの朝顔だね~
とっても似合ってるよ(。◕‿◕。)

金魚すくい苦手なの><
毎年しなくっても良いのにww
きよみんちゃんは得意?
まあ特典もらえるまで頑張るよ(*'ー'*)ふふっ♪

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/02 08:30
きよみんちゃん

こんにちは♬本日の支援です♬

今日もお仕事頑張ってくださいね。
気を付けて行ってらっしゃい♬

うんうん๑◕ܫ◕๑キキョウはレアだけどフリマだよ♡
はちみつスプーン求めてたよ。
それと交換したよ^^

では今日もきよみんちゃんにとって素敵なことがいっぱいありますように☆
アバター
2017/08/01 15:14
きよみんちゃん

こんばんは♬本日の支援です。
いよいよ8月だね~
きよみんちゃんはお盆休みとれるのかな?

今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ

ねえ、きよみんちゃん今回は8/2に課金背景とかもらえるね。
それで8/3が6月P限定最後だから、ちょうどいいかも。
2日に課金して6月購入しよう。
いつも間に合わないから先に課金するけど・・・しばらく課金出来ないで
中旬とか下旬に課金になってたから、よかった♡

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/01 13:57
こんにちは☆日差しは無くても暑さでじりじりおコゲです(´・ω・`)

いつもありがとう(゜ー゜☆キラッ
お庭にお水まいときますね(*^▽^)o∠.。o○水水水水水水水水水.。o○
アバター
2017/07/31 11:19
きよみんちゃん

こんにちは♬本日の支援です。
7月も今日で最後ですね。
お世話になりました。来月もよろしくお願いします○┓ペコ

なんだかあっという間に夏も終わっちゃいそうだね><

今日もお仕事頑張ってね♡

きよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/30 14:12
きよみんちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-紫とっても似合うよね、きよみんちゃんカラーだね♡
こちらこそ、いつも助けてもらってアイテム大切にします○┓ペコ

みんな知らないのかもww
ありもP限定でオーナメント出たって知らなかったけど・・・
ありのフリマの達人も知らなかったみたいだよ@@
アイテムリストでみたらいっぱい出てたんだね~^^

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/29 08:22
きよみんちゃん

こんにちは♬
成立させました。
ありかとうございました。大切にします♡

今さっきまで寝てました。
早く就寝したんだけど、今度真夜中に目が覚めてなかなか
寝付けなかったの><今頃起きちゃった^^

ではきよみんちゃんにとって素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/28 11:49
きよみんちゃん

こんにちは♬
うんうん๑◕ܫ◕๑ぜひPショップアイテムと交換してください。
アイテム選んだらメッセをお願いします○┓ペコ
嬉しいな♡(。◠‿◠。)♡

ではきよみんちゃんにとって素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/27 07:13
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日は快晴で気持ちが良い日です。
今日もお仕事頑張ってくださいね。気を付けて行ってらっしゃい(。◕‿◕。)

あと数日でお休みだね~
お盆休みとかあるのかな?
もうすぐ8月だね、早いな^^

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆

そうそう教えて欲しいのだけどオーナメント(ビターちゃん)って
いつ発売されたか教えてもらってもいいかな?
名前も教えてくださいませ(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/07/26 16:47
きよみんちゃん

再訪問^^

へーそうなんだ、ありはてっきり10名様当選にあたったんだって思ったよ。
2015年はね、ほとんどインしても10分くらいみたいで
アイテムもほとんど持ってないよ><
やっぱちゃんと見ないとね^^
アバター
2017/07/26 13:11
届きました!
ありがとうございます!m(_ _)m
チョコケーキは交換する目玉がないので諦められるけど
ニコ店連動関係でブログで呼びかけようか迷っていた所です!
本当にありがとうございました!m(_ _)m
アバター
2017/07/26 13:05
こんにちは~!
コメありがとうございます!
あつかましく、またしてもお願いして良いですか?
よろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2017/07/25 14:12
きよみんちゃん

こんばんは。
今日はジメジメして、とっても暑いです。
もう2回もシャワーしちゃいました。
なんかちょっとしただけでも汗がダラダラ出てきます><
明日は涼しくなると良いな~

今日もお仕事ご苦労様(。v_v。)ペコリ

きよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/24 17:33
きよみんちゃん

こんばんは♬今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごいものみちゃった@@
そのオーナメント10名様だけだね、当選者は^^
さり気無く持ってて(*'ー'*)ふふっ♪
さすがきよみんちゃん~当選してたのね。
羨ましいです。

今ありは手持ちのビターちゃん頑張ってます^^
そのうち何とかなるかな~

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/23 15:09
きよみんちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
きよみんちゃんは何を植えてるの?
ありは海藻植えながら、いっぱいメガったら次の日はCのお花を植えてみたりしてる。
なかなか思うようにはいかないけどね。
昨日4個メガったから、今日はダメだろうとゼラニウム植えたらまた3個メガ。
喜んでいいのか悪いのかww

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/07/22 12:13
きよみんちゃん

こんにちは♬
食料品や日用品買いに行ったんだけど
なんか今とっても疲れてる><
このあとお昼寝しますぐぅぅぅo(__*)Zzz

きよみんちゃんは海藻育ててるのかな?

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/21 14:34
きよみんちゃん

こんばんは♬本日の支援です。
ガチャコンプかな?
だったらおめでとうオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ビターちゃんが可愛いよね、来月でるかな~ビターちゃん(*'ー'*)ふふっ♪

今パーカー探してるけど出品はされてるけど、無反応だからダメなんだよね。
キャンセルしてもいいとか書いてるしね><

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/19 12:19
きよみんちゃん

こんにちは♬
あらら双子のところに来ちゃったよ(*'ー'*)ふふっ♪
イルカのマタドール持ってないけどね^^
また時間とかあったら双子撮影とかしたいね~

そういえば何でかニコ店に入れないんだよ、ステプ&お水は大丈夫なんだけどね^^

お気使いありがとうね(。v_v。)ペコリ
明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/17 15:33
きよみんちゃん

こんばんは♬
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
明日&明々後日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

今日はたらこパスタにしました。クックパッドをみて作りました。
超簡単で絶品でしたよ。

おかげさまでやっと納屋完成しました。
引き続き支援の方をお願いします(。v_v。)ペコリ

今日はピンクのサーフボードだね~
サーフボード何個持ってるのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/16 16:28
きよみんちゃん

こんばんは♬本日の支援です。
黒のサーフボードカッコウいいね♡

今日も暑いよ><
雨が少し降ったからましになるかもだけど^^

来週は2回アポあるからその時はお休みすると思います(。◕‿◕。)

では残りの連休を楽しんでくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/15 15:18
きよみんちゃん

こんばんは♬
ちょっと休憩ってしてたらこんな時間になってしまいました><
シャワーしてさっぱり~毎日こっちも暑いよ><

きよみんちゃんにとって素敵な3連休になりますように★
アバター
2017/07/14 13:57
きよみんちゃん

こんばんは♬
倉庫には本当にまいってるかも><
この前星の形のもの探してたけど、なんか見当たらなくって
で、スターだったのか星だったのか、1文字ではダメだしwww
色別・年代別・月別などいろいろ細かくしてほしいね。
お花ももうちょっとゆっくり育てる期間が欲しいかも|

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な金曜日になりますように☆
アバター
2017/07/13 09:17
きよみんちゃん

こんにちは。
だんだんこちらも暑くなってきました。
昨日も今日も暑いです><

もう出社してるのかな?
今日もお仕事ご苦労様です(。v_v。)ペコリ

海藻は育てるのかな?
ありは育てるけどゆっくり育てます^^

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように♬

水着キュートフリルかな?
可愛いです、夏本番って感じだね♡
アバター
2017/07/12 10:11
きよみんちゃん

こんにちは♬
昨日ドクターアポ遅くなって結局薬のピックアップだけで終わってしまった。
まあこんな日もあるよね、仕方ない><

そうだね、新作だね、お知らせちゃんと読んでないよ@@
まじめにニコすると大忙しになりそうだね(*'ー'*)ふふっ♪
さっきからメルチェックしたり、他のサイト入ったりでごちゃごちゃしてるかも^^;

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
しっかり水分補給してね(✿◡‿◡。)

青いハイビスカス素敵だね♡
アバター
2017/07/10 09:25
きよみんちゃん

こんにちは♬今週もよろしくお願いします○┓ペコ
明日はドクターアポ&ショッピングのため巡回はお休みします○┓ペコ

今日も夏らしいコーデだね。
サーフボード昔それが欲しくってフリマ頑張った記憶があります(*'ー'*)ふふっ♪

今日も青空いっぱいで心地よい風も吹いてて過ごしやすいです(。◕‿◕。)

では明後日伺いますね♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2017/07/09 08:46
きよみんちゃん

こんにちは♬本日の支援です。
今日はとっても良いお天気で風も吹いてて気持ちが良い日です。
こんな日に限ってお洗濯ないんだよね><
雨の日にしてるみたいなww
☂女かしらね(*'ー'*)ふふっ♪

ではきよみんちゃんにとって素敵な日曜になりますように☆
アバター
2017/07/08 16:09
きよみんちゃん

こんばんは♬
素敵なコーデだね、バカンスって感じで~

今ニュースみてます。
早く救出されると良いですね。
なんか大変なことになってて・・・
一刻も早く復旧作業が進むことを願うばかりです。

きよみんちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/07/08 11:52
今週は応募に回ろう (●ゝω・)ノ と久しぶりにフリマを眺めました。

欲しいアイテムはなかなか見つからず (*´-ω-`)・・・
あってもハードルが高すぎて手も足も出ない… というのも多く。
でも久しぶりにフリマした満足感はありましたw
アバター
2017/07/07 10:13
きよみんちゃん

こんにちは♬
今日は七夕&金曜日ですね♬
願い事はしましたか?
かないますように☆

紫の織り姫様とキキョウの相性がとっても綺麗ですね(。◕‿◕。)

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/07 09:39
七夕 願い事が叶いますように☆暑中お見舞い申し上げます♪
アバター
2017/07/06 06:25
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日もお仕事気を付けて行ってらっしゃい&頑張ってね。

新作可愛いのいっぱい出たね。
うんうん๑◕ܫ◕๑昔みたいにフリマ用はもう必要ないね。
欲しいものだけ買うのが1番かもね(*’ー’*)ふふっ♪

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/05 14:09
台風は、過ぎたけど、降ったり照ったり、雲ったりと、落ち着かないお天気ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.