Nicotto Town



すてきなお洋服。


大雨が続いていますねー。
みなさまのおうちはお変わりないでしょうか?
明日は七夕ですが、天気予報は雨でしたー。
織姫さまと彦星さま、ちゃんと逢えたらいいのですが・・・。

そういえば先日、お友達からお洋服をいただいちゃいましたv
今回の黒ガチャで一番ほしかったものなので、とてもうれしいですー(*´∀`*)
本当にありがとうございましたv

6月のPアイテムは花はとっても大好きでしたーv
黒ガチャもいくつかほしいものがあったので、
花も少しだけ回してみたのですが、
なんと一番花の使いそうにない頭の羽が当たってしまったので、
またフリマで他のかわいいものと交換してもらおうと思います(笑)



アバター
2017/10/27 18:04
こちらに失礼します。

100コメおめでとうございます。
アイテム決まりましたら通知して下さいネ。
アバター
2017/10/23 22:21
花さんこんばんは!

オレンジ色アイテムお持ちですか?
アバター
2017/07/20 11:36
夜空が見られるのはいいですね。
平城京跡だったらとっても多くの星が見られそうですv
織姫さまたちはきっと花たちの見えないところで
たくさんあってますよね(*´∀`*)
アバター
2017/07/07 00:34
黒ガチャの洋服をくれる、お友達って凄いですね!とてもラッキーじゃ無いですか、オメデトウございます
Pコインなかなか、買えなくて白ガチャとか黒ガチャは、ほとんどしたこと無いです!
昔、Pの家具とアクセサリ-と服をちょっぴり買いましたね!

そうですね、明日は七夕ですが雨模様のようです。いま、私は夜勤で、警備の仕事で奈良の世界遺産、平城宮跡で巡回(2時間か3時間に1回の自転車による巡回をしていますので、雲が少ないときはよく夜空を見上げています。昨夜も、こと座のベガ、はくちょう座のデネブ、わし座のアルタイルが描く夏の大三角形を見ました!ま-、織り姫と彦星のデ-トは2日早く住んだと言うことにしておきましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.