Nicotto Town



7月7日



こんにちはU。・x・)ノ


昨日に続き暑かったですね(;^_^A 


今日は一体どうだったでしょうか?


昨日はまだ良かったのに今日はまた慌しく大変でした(ノω・、) 


一体どうなるのかドキドキしてすごく振り回されました(:_;)


せっかく昨日良かったのに…。


明日は土曜日ということで例の心配事の日なので凄く嫌です。。。


きっと今日よりもゆっくりできないと思うし…。


自分のペースでって思ってるけどやっぱり振り回されてしまいますね(・・;)



さて、7月に入り着々と暑くなってきました(-。-;)


7月はどんな月になるかわからないけど6月よりは良くなっていたらいいな。


また振り回されることがたくさんあると思うけど
少しでも自分のペースを取り戻しゆっくり過ごしたいです(*'-'*)


何かあるといいな。



今日のプラスは…。


ずっと会えてなかった友達と都合がついて会えるようになったことかな♪


すごく仲良かったけど一体何年ぶりかな?



今日はそれ以上に嫌な事とかたくさんあって疲れました…。


明日はもっと疲れると思うのでそれも覚悟しておきます。



なんか最後硬くて暗くなっちゃったけど、
きっと大丈夫って信じてますね('-'*)


なんとかなるさ~


乗り切りたいです。


ではこのへんで(^ー^* )










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.