Nicotto Town



7月8日



こんにちは|^・ω・)/


今日は昨日書いたとおりやっぱり嫌で疲れた1日でした(・・;)


朝から辛すぎました。。。


いつもの毎日の問題の方は問題なかったんだけど、
この前書いた心配事の方の問題がありまして…。


本当に大変で疲れたし、すごく嫌な気持ちになった日でした(ノ_・。)


何でこうなるんだろうね?


1つの問題がないと思ったらね…。


今日の始まりは本当に暗いね。



でもでも今日はすっごくいいことがありました!!!


昨日書いたけど、友達と会ってきました♪


夜だけで短い時間だったけど、
わざわざ近くまで来てくれて本当に嬉しかった(*^-^)


お互いの近況を報告し合ったりあっという間だったな~


大人っぽくなってたけど、やっぱり変わってないところは変わってないし、


かけてくれた言葉の全てが本当に嬉しかった(^_^)


ここ最近大変でいいことなかったけど、
この時は久しぶりに違う気持ちになれた気がしたの、


会えてよかったな~


いつでも会おうねって言ってくれたし!!!


本当にありがたかったし、もう言葉ぢゃ表せませんね笑笑


とにかく嬉しすぎた(o^-^o) 


心からありがとうって言いたいな。



しかし、家に帰るとやっぱり現実ですね…。


明日からのことを考えるとまた辛かった。。。


でも今日のこの時は大きかったから何とか乗り切りたい。


明日も何とかなりますよーに。



今日のプラスはもちろん友達と会えたこと。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.