Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・かき氷を狙え

画像

こんばんは 夕方5時です

動物たちが かき氷を奪い合う、の図です
動物の大きさの違いのせいでえらいことになってます(⌒∀⌒)

しかしあっついっすね~(;´∀`)
そりゃーパソコンも重くなるっつーもんです

まだ買ってませんが新作にやたら髪型多くて迷いまくってます
あとハートの浮き輪、本人が輪の中にはいってないやつがよかったなー
単純に奥手で持っててほしかった~←でも多分買うw

そんなとこですかな
今日から大相撲が始まりましたが この季節力士つらいだろうなーw
・・・とかどうでもいいことをつぶやきつつ
サラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2017/07/11 16:27
美鞠さん: この器、他にもパフェとかスイーツ系合いそうですよね♪
       白玉なんかもいいかも~雪だるまとか使って(*^ω^*)

       この氷の部分は去年の6,7月の限定家具だったみたいです
       確か8色くらいあって「宝石の原石」って名前だったような・・・
       さっき家具アイテムで調べてみましたよ~(;´∀`)持ってたこと自体忘れてたw
       今日 海藻アイテムがガーデンで出たので今度はそっち育てなくっちゃー!
アバター
2017/07/11 16:19
魔法猫さん: フフフ ぬいぐるみ大活躍!(⌒∀⌒)
         以前イベでもらった雲でフッカフカのかき氷を作ろうとしたら
         思ったより雲の数が少なくて 昔ながらのガリガリかき氷になりましたw

         髪型悩みますよねー(-∀-;)
         茶系もいいけどパウダーピンクの髪とか色がきれいで困るぅ~
         パレオは毎年悩んでますー(T∇T)
         持ってる水着と合わせてみないので 毎回「しまった色があってない!」とか
         やらかしちゃってますよw
         しかもそろそろ浴衣も出るだろうし予算が~(;∀;)
アバター
2017/07/11 16:11
Rieeeさん: 最近はキツネさんとかクマさんとか大きな家具が作れるので
        大きい食べ物も作りがいがありまっする♪(*^ω^*)
        器に使ってる鏡とか 使い方で結構涼しげになりますよね~

       ブルーハワイの正体はわかったかな?
       下の方のモコモコした部分は 去年の夏だったかにもらった雲ですが
       氷の部分は地味にショップで売られてた「宝石の原石」(;´∀`)
       「いつ使うんだ?」と思いながら買っておいたんですが買っててよかったw
アバター
2017/07/11 16:04
ゆっこさん: 暑い時はこれに限りますよね~*。:゜+(人*´∀`)
         とか言ってしっかり昨日アイス買ってきた私w

        でもこのかき氷 食べたら口の中ケガしそう・・・
        強力な歯が必要だわ~(;´∀`)
アバター
2017/07/11 16:02
ゆきやさん: さーて誰が食べるのかしら~?(@^∇^@)

        でもこの大きさのかき氷なら みんなで分けても充分な気がw
        意外と油断できないのは手前の一番小さい茶ネコだったりして
        捨て身でかき氷にザブーンとw(⌒∀⌒)
アバター
2017/07/10 17:52
奪い合いの決着はつくのでしょうか?w

器のアイデア、面白いですね♪
かき氷の青いの・・・イベントでもらった物かな?
アバター
2017/07/10 03:32
わーい、可愛いのがいっぱいいる!

最近は薄削りのかき氷が主流ですが
昔ながらのガイガリしたかき氷も捨てがたいですよね♪

ホント、新作のヅラの多さ、驚愕。
水着もマンネリだろうと高を括っていたら、パレオも使い勝手が良さそうな感じで
何色か揃えたくなるアイテム揃いで悩みますね。
アバター
2017/07/09 21:28
すごい。も〜すごいのひとこと。
額縁に入れて飾りたいです。
可愛いです。

まだ、写真を大きくして見てません。
もうちょっと、眺めて楽しんでから、
チョー気になる、かき氷のブルーハワイの正体を知りたいと思いますw
アバター
2017/07/09 20:48
おお~~~んまそうです!!!!!!!!!!≧▽≦
アバター
2017/07/09 18:49
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

誰が食べれるのかな?
メッチャ、みんな狙ってるねww



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.