Nicotto Town



7月9日



こんにちはU。・x・)ノ


暑かったですね(-。-;)


梅雨は明けたのか…。


今日はいつもの問題もなく久しぶりに良かったです♪


一瞬どうなるかと思ったけど大丈夫でした(^_^)


本当に久しぶりで何か忘れていた感じだった笑笑


昨日の大変だった1日を思い出すだけで疲れちゃうな…笑笑


その分いいこともあったんだけどね('-'*)



さて今週はどうだったでしょうか?


いろいろ振り回されたり
いつもの問題が少しなかった分新しい問題が出てきたりと…。


また疲れた1週間でした(・・;)


でもすっごく久しぶりの友達に会えたからプラマイゼロってとこですかね、


いや、会えたから今週はプラスで!!!


プラスなこと何て久しぶりすぎる笑笑


来週もプラスだったってなって終わりたいな。



今日のプラスなことは結構前に書いた父の日のさくらんぼが届いたことかな。


もちろん食べてはないけど、
今回のは「佐藤錦」ではなくて「紅秀峰」という種類なので楽しみです(^_^)


写真では赤かったけど実際はそうでもない?


でもおいしいことを期待しています笑笑


これをプラスなこととしていいのかは微妙だけど、
少しでも良かったらそれでいいんだよね(^ー^* )


味見したいけどね笑笑


甘いのかな?



では今日はこのへんで♪


来週も頑張って乗り切りましょう(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.