Nicotto Town



7月10日



こんにちは(/*^^)/


昨日に引き続き暑かったですね(;´Д`A ```


夜は冷房なしではいられません。


さて、今日も昨日と同じでいつもの問題もなく良かったです♪


しかし暑いと疲れるね、


まあ、いつもの問題がないだけ全然マシなので…。


明日はそういうわけにはいかないみたいです(:_;)



今日は本当に特に何もなかったので短めで笑笑



今日のプラスは昨日届いたさくらんぼを1つだけ味見してみました!!!


佐藤錦より甘かったけど、
さくらんぼが特に好きというわけではないので感想は…ですが。


好きな人が食べればきっとおいしいと思うのでは?


さくらんぼの加工品や味は好きだけど、
生のさくらんぼというのには特に魅力を感じず(-。-;)


でも季節の物なので食べられて良かったです♪


早く感想が聞きたな(⌒-⌒)



さて、明日も何とか乗り切っていけたらいいです。



アバター
2017/07/12 07:13
そういえば、サクランボって何でしょうね(・・?
リンゴとかブロウはイメージしやすいけど…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.