Nicotto Town



早ゃっ~。w

画像

今週のレアが釣れました。^^
昨日1R目で。
2週連続で早く釣れました。
後は大物狙いで頑張ります。^^

今日の地震のニュースで、
幼稚園か保育園の様子が流れました。
全国ニュースでも流れたかもしれませんが、
地震の瞬間、子供たちはテーブルの下に避難。
これって、先生たちが声をかけたのかと思ったら、
子供たちが自主的に避難したらしい。
やっぱり、日ごろの訓練が大事ってことですね。w

今朝は、大雨の音で起こされました。
朝4時、普段より2時間も早く。w
雨が止んだ後も曇っていて、
少ししく過ごせてよかったけど。w

今日の川崎Fは、天皇杯3回戦 群馬戦。
競技場は群馬のホーム会場。
だけど、ゲームは川崎Fのホームゲーム扱い。w
何かお互いやりにくそう。w
J2相手ということもあり、普段出場出来ていない
選手が中心になると思いますが、
ジャイアントキリングだけは勘弁して欲しいな。
さっき群馬のホームページを見たら、
雷雨になっているらしい。
予定通り試合開始できるか心配です。

アバター
2017/07/13 17:34
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
大物、釣れるといいな~。w
名古屋、試合途中で中止でしたね。
せっかく勝っていたのに。
日程は困りそうですね。

優伽さん
ありがとうございます。^^
訓練は大事ですよね。

ヾ(志^▽^維)さん
偉いですよね~。^^
ゲリラ豪雨なんですかね。
海外で選手に雷が落ちたって事故があったのでね。
観客も怖いだろうし。w
アバター
2017/07/13 15:06
ちっちゃい子は一生懸命ですからね~!えらいえらい~!

場所によってすごい豪雨みたいですね・・・サッカーは天候に左右されますよねえ・・・
アバター
2017/07/13 12:44
レア魚ゲットおめでとう。(^^♪

地震。
日頃の訓練が必要だね。
アバター
2017/07/13 07:38
新レアGETおめでとうです^^
大物も釣れますように(〃ゝω・人)

名古屋は中止になったんですよね
仕合開催日をどこにもってくるのかも困るので
日程通り開催出来るのが一番いいのでしょうけど。。。

こちらはとにかく暑いです><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.