Nicotto Town



7月12日



こんにちはU。・x・)ノ


昨日はあまり更新できなかったのでまとめて今日書きますね、



まず、11日のことについて。


この日は大変だったね、いつになく(-。-;)


凄く振り回されたし疲れたし散々な1日でしたね


次の日はまた病院というのに酷かったですね(T△T)



では、今日のことでも。


今日は先週書いたようにまたまた病院に行って来ました!


予約していたこともありスムーズにいけました(^_^)


そして今日の検査の結果も異常なし!!!


こんなに毎週検査受けてるのに異常ないっていろいろ凄いかも!?笑笑


先生は先週と違ったけど、いろいろ話せたしまあ良かったかな(o^-^o)


これでもう検査はないかな?笑


そうであることを祈りたい笑笑



今日も1日暑すぎました(:_;)


暑いと疲れるし本当に嫌だp(・・,*) 


でもいつもの問題も今日はなく段々戻りつつあります!


こちらの疲労は取れないが…。


病院で疲れた日になくて良かった~



では、今日のプラスなことは


やっぱり検査で異常がなかったこと!!!


これに限ります(*'ー'*)


それによっていろいろと問題も生じたけど、
ひとまず良かったです。



では今日はこの辺で♪








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.