Nicotto Town



青ガチャ入荷~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

青ガチャ 101弾が入荷しました。^^
今回のテーマは夏休みですか。
今回の背景は可愛いのが多いですね。
今回も早めに自己コンプしたいです。^^

今日、梅雨明けしたらしいです。
例年より1日早いらしい。
梅雨入りも遅かったし、中休みを多かった。
不足にならないだろうか?
ちょっとだけ心配です。

昨日の川崎Fは4-0で勝利。
スターティングメンバーを見てビックリ。
レギラークラスの選手が多い。
先日のリーグ戦、前半をお休みした憲剛までいるし。w
次の対戦相手はまだ決まりませんが楽しみです。^^

では、今日の青ガチャ 101弾の結果です。
ドリーム券
スイカ柄ソックス(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ひまわりレター
スイカ柄ソックス(mens)
カラフルハイビスカス
スイカ柄タンクトップM
わくわく夏休み
リーフシェイプブレスレット

初日の今日は、目玉無し、ダブリ一つ、ドリ券3枚。
なかなか厳しい結果でした。
自己コンプまで時間が掛かりそうです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:スイカ柄タンクトップM
・下半身:ホワイトライン夏色パンツ
・アクセサリ:帽子系:頭のせ蚊取り線香*
・アクセサリ:アクセサリ:リーフシェイプネックレス
・アクセサリ:アクセサリ:リーフシェイプビフス
○アクセサリ:アクセサリ:リーフシェイプブレスレット
・アクセサリ:持ち物:ミニトマトの観察ノート*
・アクセサリ:持ち物:ミニトマトの鉢植え*
○アクセサリ:靴下,下着:スイカ柄ソックス(mens)(1)
○背景:カラフルハイビスカス
・背景:すだれのある廊下
・背景:夏のせせらぎ
○背景:ひまわりレター
○背景:わくわく夏休み

 ドリーム券: 3枚

アバター
2017/07/14 17:49
コットンさん
青ガチャ、のんびり回しましょう。
梅雨、こちらは夜に降るケースが多かったような。
天気予報は雨でも昼間は曇り。w

ピンクうさぎ♥さん
青ガチャ、どうなるかな~。w
関東は水不足ですか。
降ってくれるといいですね。

ヾ(志^▽^維)さん
降って欲しい所には降らないですね。
毎日、大雨のニュースが流れているのに。

優伽さん
青ガチャ、初日からダブリは嫌ですよね。
昨日は沼津とか、大雨でしたね。
梅雨明けは何時になるのでしょうね。
アバター
2017/07/14 13:17
青ガチャ。
初日からダブリ続き。前途多難。

こちらはまだ梅雨明けはしていないですよ。
アバター
2017/07/14 12:15
こっちもあまり降ってないような気がします・・・

荒川取水制限ですし・・・水不足心配なのに

ある場所では大雨で洪水とか・・・もうほんとに

温暖化対策もっとしなきゃですよね~?
アバター
2017/07/14 06:46
青ガチャ、私も目玉ナシスタートでした^^;
今回はどうかなぁ~
勝ちたいな!

関東は水不足です
降って欲しいところには降らないですね><
アバター
2017/07/13 22:34
青ガチャ始まりましたね~。
私も残念な結果でしたが、のんびり回しましょうw
今年は本当、梅雨があったのか無かったのか分からないような天気でした。
天気予報では雨マーク、でも降らない、かと言っていつ降ってくるのか分からないような空。
洗濯物を干すのに困りました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.