Nicotto Town



7月13日



こんにちは(。・ω・)ノ゙ 


今日も1日暑かったですね~


梅雨は一体どこに行ったのやら?


今日は朝から何か疲れていました(-。-;)


土曜日のことでいろいろ考えたら本当に憂鬱だし、
どうしたら良いのか分からないから昼間はずっとそんなことを考えていました。


いつもの問題もなかったけど…。


問題というのは尽きないものですねσ(^_^;)


そんなこともあり凄く疲れてしまっていたので短めで(:_;)


特に何もなかったしね…。



今日のプラスなことは、、、


特にない。。。


と言いたいとこだけどそれだとつまらないので絞るとしたら
今飲んでるさくらの豆乳がおいしいことかな♪


今日飲み始めたわけではないけどね、


あれは全ての豆乳の中で一番おいしい(*^-^)


春だけというのがもったいないです。


大事に飲んでます!



ではこのへんで~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.