Nicotto Town



マンタ

背中のマンタとはどんなものか。
デザインによっては購入してしまうのだろうなぁ…。

プライベートビーチも楽しみです。
タウンのも悪くないけどチャット楽しんでいる人達の中へ突っ込んだ時は焦るからね!
こうやって色々な場所でイベントしてくれるのは助かるなぁ。
あちこち自分でうろうろするより覚えやすい気はします。

アバター
2017/07/15 13:29
背中にマンタがくっついているのかな??
アバター
2017/07/15 09:41
背中のマンタってなんなんだろう?
エイが背中に貼り付いているようなのかな?
水曜日のお楽しみ~~~ですねw
アバター
2017/07/15 09:18
イルカもいいけど、乗れるマンタもあるといいかもw
ビーチでポーズがいまいち。ビーチチェアに寝そべるとかできるといいなぁ。
アバター
2017/07/14 23:20
背中のマンタ…ちょっと気になりますね(’’*
プライベートビーチも楽しみ。
より水らしく透けて見えるんですよね(’’*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.