Nicotto Town



すごいな~。w


大食い選手権の予選を見ました。
すごいですね~。
男女混合戦なのに、19:00からの本戦出場者は女性ばっかり。
男性は一人だけです。
本戦が今から楽しみです。^^

ブログネタがないので、今日はこんなんで100C。www

アバター
2009/09/28 21:30
ぶるぐり.。o〇さん
すごかったですね~。お腹いっぱいでした。w

てんてんさん
何だか見ちゃうんだよね~。怖いもの見たさ。w

しぃ☸さん
アンジェラ、強すぎでしたね~。魔女との対決が楽しみ。w
やっぱり、綺麗に食べる人に出て欲しいね~。
アバター
2009/09/28 09:00
みましたよ~wお約束ですね

男性は残念でしたが暑いっていうのはネックですねえ^^;炎天下に外の撮影はちょっとかわいそうでした

ってかあのすごいおばさんが出ないのが残念^^;だーりんはキモ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!! いからでなくていいとかいってたけど^^;
アバター
2009/09/28 01:03
願望が視聴率を呼ぶんですかネェ~??

なにはともあれ100c~だよねん^^b
アバター
2009/09/27 23:54
大食い凄すぎますw
観ているの辛くって途中で替えちゃいました。
アバター
2009/09/27 23:40
ニコ@さん
何時もは、始まる前に食事を済ますんですけど、今日は失敗。w
見ているだけで、お腹いっぱい。www
女性が強かったですね~。今回は。^^
アバター
2009/09/27 23:29
大食い大会って、見てるほうはそれだけでお腹いっぱいになりますよね^^;
それにしてもどうして女の人ばっかりなんでしょうねー(・・?
男の人の方が食べそうな気がするけど、そうでもないのかな。
アバター
2009/09/27 21:55
shienさん
夕飯を食べながら見ていたら、何時もよりぜんぜん食べれなかったよ。w
アバター
2009/09/27 21:47
チャンネル切り換えてたら、それらしき映像が・・・
「あぁ、これが昨日おっしゃってた番組かぁ!」って思って
少し見てたんですけど、夕食後すぐだったから気持ち悪くなってきて><
政治の番組探しに移りましたwww
アバター
2009/09/27 21:40
沙莉奈さん
今、決勝戦です。すごい戦いです。w
頑張ってネタを探さないとね~。^^
アバター
2009/09/27 21:31
大食い選手権、見ませんでした^^;
女性強しw
やっぱすごいですねw

ブログネタないと困りますよね~><
今日も必死に探してあんなブログorz
アバター
2009/09/27 20:47
アジアンタムさん
そっちでは、放送していないかな?すごい戦いですよ。w

madomaroさん
あんなに食べるのに太っていないからすごいよね。w
アバター
2009/09/27 19:43
女性の方が意外にたくさん食べるんですね!!
私も食べるのは大好きですけど、大食い選手権を見ると全然だなって思います。
誰が優勝するのかな♪
アバター
2009/09/27 18:58
おっ そんなに~すごいんですか~?
本戦^^楽しみですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.