Nicotto Town



7月14日



こんにちは▼o・_・o▼


今日も暑かったですね、


梅雨は明けたのか…。


昨日に引き続きいつもの問題はありませんでした(*^ー^)


でもその代わり朝すごく嫌な事がありました。。。


言われてすごく嫌な事でした(ノ_-。)


朝からそんなことがあり、明日の問題もありいつもよりも疲れた1日でした。


昨日からもありすごく疲れてしまっているので、今日も短めで…。



今日のプラスなことは、、、


夜に食べた「鈴カステラ」がおいしかったことかな♪


鈴カステラなんて食べるの初めてかもしれないくらい記憶にないけど、
すっごくおいしかったです(*'-'*)


何か、卵というかすごく素朴な味でした(⌒-⌒)


まだまだあるのでゆっくりと食べていきたいと思います('-'*)


今日は短いですが、このへんで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.