Nicotto Town



疲れた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

来週、妹の家で法事があるため、
埼玉に行く予定です。
なので、今日はお土産を買いに行ってきました。
外はく暑い、お店はい。
温度差で疲れました。w
色々とお土産屋さんを見て回り、
買うものを決め、お店毎の値段比較をしました。
でも、最終的にはイオンで購入しました。
お土産屋さんに売っているものがすべて買え、
価格も同じか安かったのでね。w
今回のお土産で一番受けそうなのは、
ボンタンアメボンタンアメのお酒。w
ボンタンアメのお酒は、ボンタンアメの進化形らしい。
笑ってくれるといいけど。w

では、今日の青ガチャ 101弾の結果です。
ひまわりレター
カラフルハイビスカス
リーフシェイプブレスレット
夏のせせらぎ
ドリーム券
カラフルハイビスカス
スイカ柄タンクトップM
夏のせせらぎ
ひまわりレター
ドリーム券

3日目の今日は新しいもの無し。
普通品でも出ていないものがあるのに厳しいな~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:スイカ柄タンクトップM(2)
・下半身:ホワイトライン夏色パンツ
・アクセサリ:帽子系:頭のせ蚊取り線香*
○アクセサリ:アクセサリ:リーフシェイプネックレス
・アクセサリ:アクセサリ:リーフシェイプビフス
○アクセサリ:アクセサリ:リーフシェイプブレスレット(1)
・アクセサリ:持ち物:ミニトマトの観察ノート*
・アクセサリ:持ち物:ミニトマトの鉢植え*
○アクセサリ:靴下,下着:スイカ柄ソックス(mens)(2)
○背景:カラフルハイビスカス(5)
・背景:すだれのある廊下
○背景:夏のせせらぎ(2)
○背景:ひまわりレター(3)
○背景:わくわく夏休み

 ドリーム券: 7枚

アバター
2017/07/17 17:51
優伽さん
ありがとうございます。^^
青ガチャ、目玉が出て良かったですね。^^
アバター
2017/07/17 15:42
法事で埼玉までお疲れ様です。

青ガチャ。
なかなかでないですね。
昨日は目玉が続けて2つ出て、今日はダブリのみで新アイテムなしです。
アバター
2017/07/16 20:24
リンさん
らしいパッケージでしょ。
味は未確認ですけど。w

ヾ(志^▽^維)さん
覚悟して行きます。w
ボンタンアメはみんな知ってますからね。
話のネタにはなりますよね。w

ピンクうさぎ♥さん
覚悟して行きますよ。w
ボンタンアメのお酒、美味しいと良いのだけど。w

コットンさん
そぅなんですかね。w
一か所で済むと楽ですよね。^^
青ガチャ、目玉が早く出て欲しいですね。^^
アバター
2017/07/16 19:26
最近はどこでも同じような値段設定なんでしょうか?
そんなに差が無い場合が多い気がします。
一カ所で全部買えると助かりますしね~^^
青ガチャですが、目玉が一個もです、普通品は、背景1つになりました。
早く目玉出ないかなぁ。
アバター
2017/07/16 13:41
埼玉、暑いですから
気をつけてくださいね><

ボンタンアメのお酒、いいな~
アバター
2017/07/16 13:12
埼玉暑いですよ~!覚悟して気を付けてきてくださいw

ボンタンアメのお酒~?それはしらないな~!

話のタネになるお土産って良いですよね~!
アバター
2017/07/15 21:52
ボンタンアメのお酒なんてあるのですね。検索してみたらパッケージも可愛らしかったです。
ボンタンアメはたまーに食べたくなる素朴な味ですね(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.