Nicotto Town



7月15日



こんにちは(/*^^)/


引き続きの暑さですね…。



今日は問題の土曜日でした(:_;)


やっぱり辛かった…。


結局何も改善されないまま迎えてしまった(ノ_・。)


いつもの問題以上だったから大変だった。。。


まあ、その割には頑張ったほうかな?


あまり考えると嫌になってしまうのであまり思い出さないようにします。



それはさておき、
こちらは夜に少しだけ出掛けてきました♪


最近の疲れからかなり厳しいこともありましたが、
少しでも気分転換になればいいなと思い行ってきました!


結果良かったのか悪かったのかは分からないけどね…。


結構久しぶりだったのでそこは良かったのかなと。


これまでのことをいろいろ話したりできたし('-'*)


次はいつ行けるかな?


疲れるし行くの嫌だなとか思っちゃうけど、
行ったら行ったでそれなりに良かったなと思ってしまう。


まあ、そのくらいでいいのかな?



では、今日のプラスなことは久しぶりに行って少しでも話せたことかな。


やっぱり少しは気分変わりますからね(⌒-⌒)


しかし明日はまたいつもの問題もありそうだし、
それ以上の問題もあるしまたまた一段と疲れそうです。


考えるだけで嫌になってしまうので考えないようにします。



今日も疲れてしまっているので少し短めで。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.