Nicotto Town



今日もまた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日も妹へのお土産を買いに行ってきました。
発送注文したのはつけあげです。w
他にもかつおぶしなど、色々と買ってきました。
明日ぐらいに宅急便で荷物も送らないと。^^

では、今日の青ガチャ 101弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ひまわりレター
スイカ柄タンクトップM
夏のせせらぎ
リーフシェイプブレスレット
カラフルハイビスカス
ひまわりレター
ドリーム券

5日目の今日も目玉は出ず。
早く出ないかな。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:スイカ柄タンクトップM(3)
○下半身:ホワイトライン夏色パンツ
・アクセサリ:帽子系:頭のせ蚊取り線香*
○アクセサリ:アクセサリ:リーフシェイプネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:リーフシェイプビフス
○アクセサリ:アクセサリ:リーフシェイプブレスレット(3)
・アクセサリ:持ち物:ミニトマトの観察ノート*
・アクセサリ:持ち物:ミニトマトの鉢植え*
○アクセサリ:靴下,下着:スイカ柄ソックス(mens)(2)
○背景:カラフルハイビスカス(6)
○背景:すだれのある廊下
○背景:夏のせせらぎ(5)
○背景:ひまわりレター(6)
○背景:わくわく夏休み(1)

 ドリーム券: 13枚

アバター
2017/07/18 17:54
コットンさん
関東とかの、いわゆるさっまあげと
こちらのつけあげは別物です。
あたらしいもは、そのまま食べます。
ふるくなったら、煮物にしたりします。
味が付いているので、何もつけません。

ピンクうさぎ♥さん
今日送りましたが、20日到着予定でした。w
青ガチャ、今日やっと目玉が出ました。w

優伽さん
妹以外の親戚も居るのでね。w
できるだけ持ち歩く荷物を減らしたいのでね。
青ガチャ、やっと今日目玉が出たよ。
早くコンプしたいですよね。

ヾ(志^▽^維)さん
普通でしょう。w
そうなんですか?
そういえば、妹は羽田空港で買ってくるな。w
アバター
2017/07/18 14:21
優しいお兄さんでうらやましい~!
埼玉ってあまりこれ!ってお土産ないから
そこもうらやましいw
アバター
2017/07/18 14:11
お土産もいくつか買うのですね。
宅急便で荷物も送るのですね。

青ガチャ。
最後の目玉が出ないね。
アバター
2017/07/18 07:30
そそ、九州からだと1日多くかかるんですよね
宮崎に行った時、宅配便で送るのにうっかりしてしまいました^^;

青ガチャ、目玉出ないですよね
私も目玉3種残しです><
アバター
2017/07/17 22:38
お買い物お疲れ様です。
さつま揚げ、ですよね。私も焼いたり、チンしたしして良く食べます。
こっちでは『はんぺん』って言ってますけど^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.