Nicotto Town



7月17日



こんにちはv( ̄∇ ̄)v


今日は3連休の最終日で海の日でした♪


何か物凄く疲れた3連休だったな(-。-;)


いつもの問題とか土日特有の嫌な事とか以上に大変でした、


しかも今日はいつもの問題も増して辛かったし、
それによっていろいろと振り回されるし、
そのことで嫌な事言われるし…。


散々な1日でした(:_;)


最近のブログを振り返ってみると本当にひどいね。。。


何か暗いしマイナスなことしかないし…。


辞めたい。


気をつけなきゃ。


ということでまた少しでも明るくいきたいと思います!!!


この問題には少しずつ触れていきたいです。



来週からまた新しい1週間が始まります(*^-^)


来週はまだ予定もないのであまり無理をしないでいきたいと思います(^^)


少しでもゆっくりと休んでいきたいです♪


新しいことも考えていけたらいいな。



今日のプラスなことは…。


和梨ジュースを飲んだことかな。


りんごジュースみたいな味ですごくおいしかったです('-'*)


この前飲んだ梨のお酒といい飲めて良かったです(o^-^o)


梨って珍しいからね、


また買って飲みたいです♪



明日は少しは休めそうかな?


では今日はこのへんで~









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.