Nicotto Town



7月18日



こんにちは('ー'#)


今日は夕方から雨が降り雷が鳴りすごく不安定な天気でしたね、


そろそろ梅雨明けみたいですね(^-^)


今年は雨が少なかったですね、


そしてこれから猛烈に暑くなっていくでしょうね(-。-;)



今日は比較的問題もなくまあまあな1日だったかな。


もちろん全くなかったわけではないしゆっくり過ごせたかと言われたら
そんなことなかったけどね(;^_^A


いつもよりはってことで前向きにいきたいと思います!!!


明日はまた疲れることが目に見えてるからね…。



いつものごとく特に何もなかったけど、今日はおはぎを食べました♪


でもね、
そのおはぎのあんこがあまりおいしくなくてびっくりした(ノ゚ο゚)ノ


なんか、水っぽいというか小豆の味がしなくて
こしあんだったから余計かもしれないけど味が薄かったです(:_;)


ちょっと残念な感じでしたね、


次はまたおいしいあんこに出会えるといいな(*'-'*)


何かあんこを心から愛してる人みたい笑笑


そんなに好きではないのにね笑笑


それでもやっぱりおいしいものに巡り合いたいものです、



では、今日のプラスなことは…


この前書いたようにあげたさくらんぼの感想を聞くことができました!!!


すっごくおいしかったみたいです♪


甘くて喜んでくれたみたいで嬉しかったです('-'*)


そういうの聞くと嬉しくなるし明るくなれるな~



では今日はこのへんで(*'ー'*)



明日も無事に…。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.