Nicotto Town



お休みします。w

画像

取りあえず、今週のレアが釣れました。^^
明日、埼玉に行きます。
埼玉に行くと、色々とあるので巡回はお休みさせてください。
タウンイベントニコ店などは何とか頑張りたいとは思っています。
来週の木曜日からは平常運転になると思っています。
よろしくお願いします。m(__)m

では、今日の青ガチャ 101弾の結果です。
リーフシェイプネックレス
ドリーム券
ひまわりレター
夏のせせらぎ
カラフルハイビスカス
ホワイトライン夏色パンツ
スイカ柄ソックス(mens)
すだれのある廊下
リーフシェイプピアス
夏のせせらぎ

7日目の今日も蚊取り線香は出ず。
早く出てほしいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:スイカ柄タンクトップM(4)
○下半身:ホワイトライン夏色パンツ(1)
・アクセサリ:帽子系:頭のせ蚊取り線香*
○アクセサリ:アクセサリ:リーフシェイプネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:リーフシェイプビフス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:リーフシェイプブレスレット(5)
○アクセサリ:持ち物:ミニトマトの観察ノート*(1)
○アクセサリ:持ち物:ミニトマトの鉢植え*
○アクセサリ:靴下,下着:スイカ柄ソックス(mens)(3)
○背景:カラフルハイビスカス(8)
○背景:すだれのある廊下(1)
○背景:夏のせせらぎ(7)
○背景:ひまわりレター(7)
○背景:わくわく夏休み(2)

 ドリーム券: 16枚

アバター
2017/07/26 18:05
お見送りありがとうございました。^^
楽しんできました。^^
アバター
2017/07/20 21:07
もし自力にこだわってないようなら、蚊取り線香量産してるのでお声がけくださいね~
(4つも出てる)
アバター
2017/07/20 13:46
ゆっくり楽しんできてください~!
埼玉の美味しいもの良いところ教えてくださいねw
アバター
2017/07/20 13:31
レア魚ゲットおめでとう。(^^♪

埼玉へお出かけですね。
アバター
2017/07/20 07:20
気を付けていってらっしゃいませ~
   &
埼玉へようこそ~^^

新レアGETおめでとうです^^
アバター
2017/07/19 23:19
行ってらっしゃいませ!
というか埼玉ならむしろお近くに来られるということですね、ようこそ関東!!
アバター
2017/07/19 21:56
お気を付けて行って来て下さい~(^○^)
アバター
2017/07/19 18:59
可愛いストラップ、おめでとうございます(n*´ω`*n)

明日、行ってらっしゃいませ~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.