Nicotto Town


‘いつもありがとう’


梅雨明けしたー

画像

今日から解禁@庭で泳げるプライベートビーチ↑、、中々のプチ贅沢&セレブ感?(笑)夜の方がキレイかも。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



仕事の後。途中、立ち寄りで、いつものスーパー内にて、アイスコーヒーでも飲もうかなァ~と思ったが、明日の白ガチャに
備えて、マルチプリペイド(←今の所、近所ではナチュラル〇ーソンのみ)で、そこそこウェブマネー買っちゃったので、
無駄遣い(↑ソッチじゃなくて、←←コッチかィ!?w)を避けようと、久々バスに乗って、サッサと帰宅してきた。

一時期(主に去年)、SMAPの映像関連&音関連wのアイテムを、集中購入したら、すっかり貧乏になった。^^;
支払いが全部終わるまで、しばらく中止していたが、先日のパソ購入で新たに貧乏になりつつ~~も(笑)、、まだ
欲しい曲がある。。と、シングルのカップリングとか、アルバムの数曲程度なら、中古でいっか~と閃き、アチコチ探して
まとめ購入、、お陰で、定価より随分安く手に入り、ボチボチブツが届きだした。全部揃ったら、一気に入れよう♪

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

お試し買いしたら、メッチャ美味しくて、次男にリピ買い頼まれた(サラミソーセージ)に混じって封筒。。横浜市長選挙。

駐車場の近くに、看板が立っているので、今月末に選挙があるのは、前から知っていたが、肝心の投票権が
届かない内に昨日~地元の某場所に、期日前投票のスペースが出来た。(´=ω=`)アレーやっぱり今回、郵送が遅いよねェ。

コレでも私、基本‘選挙’と名の付くモノは、すっぽかした事がなく(笑)、最近は(期日前)を利用している。
前より、立ち寄り易い場所に変わったので、来週辺りにでも、ちょっくらヤッてこよう。(*´σー`)エヘヘ

今回から、5月に18歳になった次男の分も含め、初めて4人分の投票権が送られてきた。オォー初選挙!w



*マツコの番組を観ていたので、裏で録画して今日観たドラマ『僕たちがやりました』、、コレ、何?( ̄□ ̄;)
窪田クン主演だなァ~と、結構お気楽に見始めたら、しょっぱなから暴力描写満載で、、今時ココまで
ハードな内容@ソレも深夜帯じゃなく、ゴールデン。。コレは賛否両論だろーと検索したら、批判殺到だった。(-_-;)

一応最後まで観たが、来週以降の展開がチョッと怖い。。真剣祐クン~~の役柄、今までとのギャップが凄い。w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.