Nicotto Town



海開き。

画像

毎日暑いですねー;
先日、お墓まいりをかねて旅行にいってきたのですが
そこは雪国なので夏でもとっても涼しくて、びっくりしました!
花の住んでるところは家でも熱中症になりそうなくらい暑いので
クーラーかけたら寒いし、気温差にこまってしまいますね(><;)

ニコタではお庭でも海開きらしいですね!
昔買ったねこちゃん浮き輪のことをすっかり忘れていたのですが
ひっぱりだしてきて、花もさっそく入ってみましたー(*´∀`*)
タウンでも今年はじめて海に入れて、ちょっとうれしかったですv
 

アバター
2017/07/30 03:48
こんにちは♪
プレゼントを送りましたが、無事に届いているでしょうか?
アバター
2017/07/27 16:40
こんにちは♪
こちらにコメント失礼します。
プレ企画に応募をありがとうございました。
当選が決まりましたので、お知らせします。
友達申請しますので、申請願いますね。
アバター
2017/07/20 15:10
お庭で海開き^^ これはいいですね。いえ~~~~い!^^

僕も庭でさっそく泳いでみます。ひょっとしたらピンクイルカが現れるかもしれませんよ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.