Nicotto Town



7月19日



こんにちはv( ̄∇ ̄)v


暑い日も続いていますが今日は昨日よりは涼しかったかな?


あまり大差ないけど…笑



さて今日はですね、


かなり大変でした(・・;)


午前中や夕方までは特に何もなかったけど夜になり時間が押してしまい
疲れて昼寝?から起きるのが遅くなってしまいずれ込んで大変でした(ノ_・。)


たまにある振り回されるということはなかったもののすごく疲れました。。。


今日はそれに限るし書ききれないけどこれ以上書くとまた暗くなってしまうので
ここらへんでマイナスなことは辞めておきますね、


ということで今日も短めになってしまいます(:_;)



さて、今日のプラスなことは…。


初めて飲んだ桃の甘酒がおいしかったことかな♪



毎日健康のために甘酒を飲んでいるんだけど、
あまりおいしくない(/_<。)


そこで桃の甘酒が発売されたと聞き探していたんだけど見つからず、
この前ネットスーパーをしたら見つけ買ってみました!!!


それがカルピスみたいで飲みやすくてとってもおいしかったです(*'-'*)


まだマシというわけではなく普通においしかったです(o^∇^o)ノ


これなら飲み続けられそうです♪



では今日はこの辺で~


明日は少しはゆっくり過ごせるはず?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.