Nicotto Town


‘いつもありがとう’


日々過ぎる。。。


上の子が家からいなくなって、もう少しで2週間、、、最初の頃は、頻繁にやり取りしていたLINEも、最近では、
アッチが何か必要な時とか、コッチがヒマな時とか(笑)~思いついた様にする程度になった。もしかしたら、私が
もっと寂しさ募らせていくのかナーと思ったが、実際全然、、^^;むしろ、家事労働の軽減で、気がラクになっている。

とりま、子離れできない~って事態は、今後も最小限で納められそうな気がする。(''◇'')ゞ

今日は、久々にお友達と日中出かけるので、朝のゴソッと空いた時間利用して、夕飯準備をチラホラ、、中華スープは、
冷まして冷蔵庫に入れとこう。キュウリ、紫蘇、冥加、竹輪に、叩いた梅肉・オリゴ糖・ポン酢・ゴマを合えたら、
暑い季節でもさっぱりした、爽やかな副菜になった。(^▽^)/ 雑穀米タイマー予約して、、後は帰りに
何か買ってくれば、夕飯は間に合いそうだ。^^ゞ ←ドンドン、気持ちがラクになってくる~今週良い〆方。(笑

今は、前ほど通わない@送迎帰りのロー〇ン、、今日は、からあげくん目当てで行ったら、案の定、やたら
話しかけてくる店員サンが、「(からあげくん)レッドって売れるんですよねェ~補充が次々で結構大変です。」

だって、、、早朝って、レギュラー/レッドしか種類がナイから、ローテーションしているだけなんだが、レッド人気あるんだ?ヘェ♪

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

昨日、病院から帰宅したら、1日球技大会だった次男が、どうも一旦帰宅して、風呂等入り、着替えて、
塾の夏期講習に出直した(形跡)があった。お風呂のフタがしてあったので、確認もせず、湯船は
入っているモンだと思っていた~~ら、夜。帰宅したダンナが、入ろうとして、「お湯がない!」w(*゚o゚*)w エ!?

フタしてあった~フェイク?wと、後で本人に尋問、、「(お湯)入れたし。」←栓が斜めっていて、多分入れたお湯が
抜けちゃったんだ~。(=_=;)ナニヤッテンダィ、、と、後追いでダンナがお湯張ったので、最後に私が入ろうとして、、

ないお湯。ww "(-""-)"ナーニヤッテンダ!? ←栓が斜めっている~その2。。親子共々、全くもってボ〇ナス達。w 

アバター
2017/07/22 01:46
★エッタしゃん

こんばんは^^

(_ _|||)そうなんです、、ほんと、何てアホな所が似る親子なんだか。ww

夏は、シャワーって方多いですよねぇ、、ウチは長年の習慣で、家族全員が
1年中湯船に浸かりたいって家で。。でも、よく考えたら、湯船はほぼ
私が張っていました。だからかーー今度から、やらせよう。ww

ボーナスw(*゚o゚*)w なるほど~~もう私は〇=ケ以外思いつきませんでした。(;^ω^)
アバター
2017/07/21 12:21
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

お湯が無い!w 親子して全く同じことしてるしw(* >ω<)=3 プー
傍目で聞いてて、全く憎めないキャラがまたいいですね~(๑•̀ㅂ•́)و

我が家は既に湯張り止めちゃって、シャワーオンリーです( ̄∇ ̄;)ゞ
そして、親子共々ボーナス?ん?(o・_・)?ハテ ←と、しばらく考えたのはナイショw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.