Nicotto Town



7月20日



こんにちはU。・x・)ノ 


梅雨も明け夏がやってきた感じがしますね(/*^^)/


いいのか悪いのか…。


でも夏にやりたいことはたくさんあるので
早めに予定を立てていろいろとできたらいいです♪



さて、今日はどうだったか?


いつもの問題もなくそこのところは良かったです(^_^)


でもいろいろと疲れちゃったけどね、


夜にまた寝てしまった…。


けど、今日は早く起きられたよ笑笑



最近温泉卵を作ることが多くなってきました(・-・*)


そして成功することも多くなってきました!!!


卵を割って水を入れて電子レンジでチンするだけという簡単なものだけど、
意外と難しかったりする(;^_^A


野菜にのせたりパンにのせたり卵ご飯にしたりと
使い道はたくさんありますね♪


また作りますヽ(*^^*)ノ


今日のプラスなことは…。


自分では食べないと思うけど、
淡路島の玉ねぎをもらったことかな(^ー^* )


甘くておいしそうですね、


食べられなくても貰うだけで嬉しいです♪



今日はいつもよりは良かったかな?


明日も…と思います(⌒-⌒)



今日も短めですがこのへんで~
















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.