Nicotto Town


‘いつもありがとう’


楽しすぎた1日♡


昨日のオフ日、、珍しく、お友達と少し遠出した。お向かいに住んでいる、中学の次男@部活同級生のママ友さん♪

進んだ高校は異なるが、上と下の年齢差が同じ(←7学年差ってあまりナイ^^;)、母親同士の年齢も一緒で、
仕事も、勤め先違えど同じ職種、、偶然の共通項が多い上、道路挟んでのご近所さん~今年春には、
お誘い受けて、一緒にユーミンのコンサートも行った。(*´σー`)エヘヘ LINEで話したら、すぐにランチ行こう~とまとまった。

私より、運転可能範囲が広いので、いつも彼女に車を出してもらう。(*´人`*) ら〇ぽの中のビュッフェ、、この辺り、
木曜日に小学校は終業式なので、もしや親子で激混み!?~ビビッて行ったら、すんなり入れた。^^ゞ

和洋中多種料理ズラーーー!!! (≧∇≦) 気を遣わせない様、露骨にヤラず~さりげなく?w、糖質の高いモノを
なるべく避けても、9分けトレイ2皿分も取っちゃった。美味しいーーーでも怖いーーー(笑)ま、いっか。(''◇'')ゞ

店を出た後、ハ〇ズに移動して、店内散策~ふと、最近マイブームの(入浴剤)が欲しくなり、売り場へ行くと、
w(*゚o゚*)w 1区画ハジからハジまで、ズラーーッと凄い量が美しく並んでいた。可愛いーー迷うーーしばし格闘。ww

結局、10種類余の入浴剤と、スピロデザイン(←知ってる?w)模様のマステを買ってホクホク、、楽しかった♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お互い、下の子が受験生、、とは言え、同じ状況にいるママさんと、突っ込んで話すなんて、高校まで来ると、
中々相手がいない。モヤモヤした思いは、自分だけじゃないんだ~って、色々話して気持ちが少しラクになった。

置かれた環境の中、周囲の状況が変わり、決断しなければならない節目にも、当たる時期なんだナーって思う。
先の事は考えなくちゃならないけれど、考え過ぎたって仕方ない~なるようになるさ、、程度で「丁度イイね!。」

お互いの性格から共感しあって、ボチボチ頑張ろうと、軽くエール交換してお開きになった。( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

あー!! 去り際、立ち話が盛り上がって、夏の間に「夜飲みに行こうよ~!」と、意気投合、、私、と〇きがいいナ♡

以前、長男に「駅前あるから行こうヨー。」と誘ったが、何で母親と~って、激しく抵抗された。(-ω-;)
そんな話をしたら、経験者wの彼女が、付き合ってくれるって~~ヤッタ!٩(๑>∀<๑)۶ ドチラも実は、お酒は
強くないのだが(※特に私は、コップ1杯程度で回ってくる^^;)、居酒屋サンって、創作料理が楽しくてスキ♪

子供は子供で頑張ってくれ~母達は、勝手に楽しむ時間持つからサ。ww 3人家族の間に、やりたい事はヤッちゃえ。w

アバター
2017/07/22 15:45
★エッタしゃん

こんにちは^^

そうですね~気持ちって、状況で変わっていくし、
「今」の自分と共感しあえるお友達がいてくれたら、
有難いですね。子供の成長と共に、段々と友人交流が
少なくなっていく傾向の現在ですが、ご縁のあった方との
繋がりを、大切にしていきたいなって思います。(*´﹀`*)

お酒、、の席は大好きで、お酒自体も好きなんですが、、
酔っちゃうんですよ~~すぐ。ww アルコール分解能力の問題ですね。^^;
アバター
2017/07/22 14:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

その時々の気持ちでもって、共通の話題で一緒に話せるお相手がいれば
どこでも楽しめますよね!!٩(☼ᗜ ☼*)و
お酒が苦手でも、美味しい料理があればいいし(*´ω`*)b

楽しまなきゃ!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
アバター
2017/07/22 11:49
★メシルさん

こんにちは^^

アハハ有難うございます~昨日は、久々に少し遠出
したので、公共の場でお友達と遊べたのが、
凄く嬉しくて、、いかに日常生活ローテーションの繰り返しか、
面入りしますねぇ。^^; 少しずつ遊んでいこうかな。(笑

飲み会、、夜のお出かけ。←ココら辺全くご無沙汰です、、実現できたら嬉しいデス。
アバター
2017/07/22 07:37
楽しそうで何よりです~(◍•ᴗ•◍)
楽しい雰囲気が伝わってきてワクワクしました(*^^*)
呑みも楽しくなりそうですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.