Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ダラダラ三昧


先月案内ハガキが来て、義母と打ち合わせ、今日から月曜まで、ダンナ@親戚の法事で不在。義母の故郷が東北なので、
ダンナが車で義実家へ行き、義母を乗せて今日、目的地まで~長距離運転なので、気を付ける様言って出す。(''ω'')ノ

下の子は、朝から何やらイソイソ着替え、「友達とゴニョゴニョetc、、。」~塾の夏期講習もあるので、そのまま
行っちゃうようだ。で、昼前には全員いなくなり、家に1人~土曜日でも、目覚ましナシで、1番早く起きた。(笑

んーーーヨシ。(-ω-)/ 部屋の、ナニゲに手付かずの(死角)スペースを探し、1ヶ所ずつ整理と掃除~結構イラナイもんが、
溜まっていたので、キレイさっぱりスペースの空いた光景を眺め、1人自己満足の世界に浸った。(o˘◡˘o)イイ

サーテ、、ヒマ。(笑)今日は、近くの大規模マンションで、毎年恒例の夏祭りをヤッているのだが、色々と買った所で、
食べるの私だけ、、(昨日、食べ放題ヤッちまったので、今日は控えないとダメーw)やめとこう。(;^_^A

シレッと長男にLINEしたら、『高校時代の友達と遊んでくるから』と、名古屋の位置情報なるモノが貼られた。
( ˘•ω•˘ )ン? 『もう来てる。』~神戸から移動しとるんカ!? アンタ、、相変わらず、フットワーク軽っ!ww 楽しそうだ♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

次男がずっと部活やっていて、今までも週末私1人~なんて、ザラにあったけれど、こんな↑風に、
家族が夫々、‘各地’を飛び回っているのは、初めてかも、、改めて、子供が成長し、時間が過ぎたナァと実感。

もうネ、、2人分の夕飯位、チャンと作るか~~~の逆で(!?)、、ダラダラついでに、ネット注文で、お寿司のデリバリー
頼んじゃった。٩(๑>∀<๑)۶ 無料で唐揚げと、サービスのあら汁(←コレがメッチャ美味しい♪)も付いて、何にもセンでイイ。w

グータラも、ヤルならとことんやるか~~、、<3人家族の間にやっちゃおう>シリーズ継続中である。(*ΦωΦ)フフフ

アバター
2017/07/23 19:43
★エッタしゃん

こんばんは^^

シッカリ働く、、って所が若干怪しいです。^^;
この土日、車がないのを理由にして、家に居座り
ダラダラしちゃいました。。チョイ罪悪感でw夕飯今日は
作りました。(笑)2人でもコレだからなァ、、今後が怖いです。(m。_ _)/

エッタしゃんは、普段バリバリ働いて忙しいんですから、
休日はコレでもか!?っていう位、ゆっくり過ごしてくださいね。(≧∇≦)
アバター
2017/07/23 13:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

シッカリ働いてシッカリ休む!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
遊ぶ時も思い切り!!
グータラしたい時もとことん!ですねw

常にグータラの私が言えた事じゃないかもです( ̄∇ ̄;)ゞスミマセン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.