Nicotto Town


‘いつもありがとう’


1人戻りまた3人


次男は、今日@高校の終業式で、いよいよ夏休み突入~ワクワク(←ジャーナイ、、ドキドキ^^;;)、、2人なので、1番手で
出て行くダンナがいず、いつもより、早起きする必要がナイので、うっかり寝坊したらシャレにならんと、昨夜は、
結構気合入れて(アラームや目覚ましかけてw)就寝。。お陰で無事起床し、余裕持ってヤツも登校していった。

車がナイからサ、、、逆に、ナイ方が(自力)しかナイから、ちゃんとできるジャンネー。o(-_-#"))(("#-_-)o シッカリシロw

週末、車がナイ&人が少ないのをイイ事に、涼しい環境でダラダラ三昧した私も、月曜~だがヨシ!働こう。(-ω-)/気合
仕事の後、数週間ぶりに行ったピラティスも、久々のストレッチィ~~~が、メッチャ気持ち良くて、イイ汗がかけた。

$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪

土曜日から不在だったダンナが、夜帰宅、、月曜有給を取り、3日間バッチリ、義母と行動を共にし、親孝行
できた様だ。土日で、法事往復は済ませ、昨日の内に義実家へ戻って来たので、今日は、チョイ立ち寄って、

http://www.oya909.co.jp/

私~↑故郷の県だが、知らないゾーココ。。後で、一緒に行った義母に聞いたら、「すごく涼しかった~!」そうだ。

私も、来月のお盆の頃、できればお墓参りだけでも行きたくて、夏休み@一時帰省するらしい長男と、週末
LINEで日程調整の相談をした。今や、年1位しか行けないからなァ~この時期、故郷が恋しくなる。^^ゞ

アバター
2017/07/25 09:43
★スプラウトさん

おはようございます^^

多分、土日が入ったからココまでズレたのかも、、確か
近隣の小学校等は、20日頃に終業式だったと思います。
今年、公立高校は、昨日終業式が多かったようですよ。^^

ルーティン変えない方が、調子いいですよね~週末、車がなかったのと、
今は長男も研修で関西に行っていて不在なので、部活終了した
次男と2人、、、家から出ないというダラダラ状態でした。
やっぱり動かないと~~~2日目には不調で妙に不機嫌でした。w
アバター
2017/07/25 08:33
えらいゆっくりだね
こちらは先週20日が、中学・高校の終業式でした@@
各々すこぶる自堕落日和ですが
私はルーティーンを変えるのが苦手でいつも通りに動いてます♪
そして犬がいないのが未だに寂しくもやっとしてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.