Nicotto Town



さて次回は

お祝いコメントありがとうございました!
土日にゆっくりコメント巡回出来るかと思ったら色々と時間を取られて回れませんでした…。
通常モードに入ったので訪問を始めるつもりです。
しかしなんであんなに時間が足りなかったのだろう。

次回のショップ追加が気になります。
ベタってなんだベタって。
ググったらものすごくヒラヒラの綺麗な魚が出てきたのですが、これがモチーフになるのだろうか。だとしたらかなり期待出来そうな気がして困る。
紫陽花で二千使って、海でも二千使うのは困るのよー!
今月は一万近く本に使うのが分かっているので予算は抑え…たかった!
なんかもう海も二千使いそうで色々諦めています。
次に魚が泳いでいるようなアクセ来たら絶対買うと思う。
インナーも重要ですが、数があって困らないのはアクセだからなぁ。

アバターサイトって始めた頃はアイテムを何も持っていないので色々欲しくなるんですよね。
アトゲの方は困らないくらい持っているのですが、こちらは0に近いし入手難度が低いのでついつい手が伸びる…。
ニコタいいですねー!
どう考えても月一万出せば完璧に遊べそう。

アバター
2017/07/26 22:40
ベタいいですよーー!きれいです。

わかるわかる。ニコタではまだ所持アイテムがない上に、
手頃な値段で好きなアイテムを好きなだけ必ず手にいれることができるので沼です…!

セルフィの方は一万円出したって十連三回できないし、
不人気アクセとかがぼろぼろ被って、お金に換算すると下手したら二千円分の恩恵もあるのか不安になる結果が待つこともありそうだ…。

ニコタ…すごい……。
アバター
2017/07/25 23:15
ベタは闘魚だったかと。。。 
アバターきれいだけど、ポーズがないのがちょっと物足りないですよね。
アバター
2017/07/25 22:46
ベタがモチーフなんですか…これは大変><
ショップで簡単に手に入るのは怖いですよね。
最初は何も持っていないので、ガンガン集めたくなりますし><
アバター
2017/07/24 23:34
告知を見てないのですが
ベタって魚のベタかー!
色柄のついた派手なメダカみたいなものらしいですよ。小さいらしいです。(見たことはない)
熱帯魚スキー界隈では有名な「飼う基本であり奥深い」魚らしいですー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.