Nicotto Town



ただいま~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

帰ってまいりました。^^
埼玉での法事、品川の水族館、巣鴨で買い物、
新宿で親戚がやっている居酒屋等々楽しんできました。
今回は母親も連れて行ったので、少々楽な日程にしました。
今日からは通常運転に戻ります。^^

白ガチャ 50弾を回してみました。w
甘いもの同盟のうとうとビターちゃん
甘いもの同盟のうとうとビターちゃん
甘いもの同盟のパンキッシュベルト
甘いもの同盟のつまみ食いフレーム
甘いもの同盟のスイートルーム
甘いもの同盟のパンキッシュベルト
甘いもの同盟のつまみ食いフレーム
甘いもの同盟のスキニーパンツ
甘いもの同盟のお菓子の山
甘いもの同盟のうとうとビターちゃん
甘いもの同盟のベルトブーツ
甘いもの同盟のヘビーグローブ
甘いもの同盟のばいきんフレーム

目玉一つにダブリが四つ。
目玉が二つもダブリ、一つはガチャチケットでの
ダブリなのでプレゼントもフリマも出せない。( ;∀;)
ダブっているものと交換できる人は教えてくださいね。
今更、交換ブログを書いても交換は無理だろうな~。w

アバター
2017/07/29 19:28
こちらも受け取りました♪
交換ありがとうございました(≧◇≦)
アバター
2017/07/29 17:57
mえむさん
ありがとうございました。^^
送りますね~。
アバター
2017/07/29 17:36
こんばんは(=゚ω゚)ノショートケーキフォークですね
これからプレ送りしますので確認されたら
お時間ある時うとうとビターちゃんお願いします<(_ _)>
アバター
2017/07/29 14:57
mえむさん
ショートケーキの方がいいかな。
アバター
2017/07/28 20:12
こんばんは(=゚ω゚)ノ目玉フォークどれが希望ですか?
お知らせ下さい
アバター
2017/07/27 20:35
mえむさん
ただいまです。^^
やっぱ、目玉は目玉との交換希望です。w

あかりもささん
ただいまです。^^
傘を差すほどの雨には会いませんでした。w

ピンクうさぎ♥さん
行ってみます。^^
アバター
2017/07/27 20:34
確認してきました
トップス・目玉フォーク両方あります

トップスは差し上げます
うとうとビターちゃんとフォークとのプレ交換ご検討よろしくお願いします

アバター
2017/07/27 20:27
こんばんは
先方に聞いてきました^^
数着あるのでプレ出来ますとのお返事でした
アイテム送付後は友達解除しますけど、ということです
私からの紹介で、と伝言板かブログにコメント書いて下さいって^^
月影冴渡さんという方です
私のところに足あとあるので
そこから飛べば早いかもです~~~
アバター
2017/07/27 20:21
お疲れ様でした。
ちょうど一番暑かった時期にいらしたようですね。雨には降られませんでしたでしょうか。
埼玉、ゆうべから涼しくなりましたw
アバター
2017/07/27 20:19
こんばんは(○・ω・)ノ☆お帰り~
ダブリ困りますね
まだ確認してないんですが トップスあります
目玉フォーク希望ですか?
また後できますね
アバター
2017/07/27 20:19
こんばんは(○・ω・)ノ☆お帰り~
ダブリ困りますね
まだ確認してないんですが トップスあります
目玉フォーク希望ですか?
また後できますね
アバター
2017/07/27 17:53
サナミックスさん
楽しんできました。^^
ビターちゃん、出すぎです。w

ピンクうさぎ♥さん
ただいまです。
埼玉暑すぎです。w
遅く回すと目玉が出やすいのなら、
ダブらないで欲しかった。w
トップス、よろしくお願いします。^^

優伽さん
楽しめました。^^
白ガチャダブリ、困ったものです。

ヾ(志^▽^維)さん
ただいま~。^^
水族館のイルカショーが感動ものでした。^^
二つもダブらなくてもいいのに。w
アバター
2017/07/27 14:58
゚+。:.゚オカエリー(〃'ω'人'ω'〃)ギュッ゚.:。+゚

水族館に巣鴨~!楽しそう~!疲れてるでしょうにいいねをたくさんアリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

疲れの出ないようにしてくださいね~!

ダブりは残念でしたけど・・・すごいですね!目玉がダブるなんてびっくりですね!
アバター
2017/07/27 13:21
お帰りなさい。
いろいろ楽しめたようですね。

白ガチャ。
チケットで回した場合はプレ、フリマともできないので使い道がないですね。
アバター
2017/07/27 08:45
白ガチャ、トップスが出ていないのですよね
私のお友だちでダブリ品リストに書いてた方がいるので
もしかしたら交換出来るかもですよ
同弾ではなく過去ガチャの方がいいかもしれないですが・・・
聞いてみますか?
男性アイテムの交換って難しいって聞いてたから・・・
アバター
2017/07/27 07:06
お帰りなさーい^^
楽しめて良かったですね♪
やっぱり暑かったようでwww
埼玉つらかったでしょ><

目玉、すごいですね^^
少し日にちがあいてからだと出やすいのかしら
アバター
2017/07/26 23:36
お帰りなさい~ 東京観光楽しまれたようですね。

ビターちゃんフィーバーですね。
アバター
2017/07/26 22:28
ちゃぴおさん
ただいま。^^
楽しみましょうね。^^
アバター
2017/07/26 22:22
お帰りなさ~い!
またニコタ楽しんで下さいね~(*^^)v
アバター
2017/07/26 22:20
コットンさん
ありがとうございます。^^
楽しい一週間でした。^^
アバター
2017/07/26 22:02
お帰りなさい、暑い中お疲れ様でした。
久し振りに親戚と会うのは、楽しいですね^^
アバター
2017/07/26 20:15
風輪さん
ありがとうございます。^^
好かれすぎです。w
アバター
2017/07/26 20:07
お疲れ様でした^^
ビターちゃんに懐かれちゃていますね(*^-^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.