Nicotto Town



7月23日



まとめて更新して行きます!!!


今日は昨日書いた通り、珍しいところに行ってきました(^▽^)/


どこかというと…。


教会です!!!


初めて行くところで緊張したけど、
皆歓迎してくれて凄く嬉しかったですo(*^▽^*)o


講演会がありそこで話を聞き…。


何か別世界にいる感じがしました(・-・*)


新鮮でたまにはいいかな~


と思いました♪



今日のプラスはやっぱり教会に行ったことですね(*'-'*)


結果的に良かったか悪かったかは別として
新しいものに触れられたことが良かったです。


収穫ありあり(o^-^o)



今日はいつもの問題もなく良かったですね、


疲れたけどね(ノ_・。)


では今日はこの辺で~







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.