Nicotto Town



つらいな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日は散髪に行ってきました。
散髪屋に行くため車に乗ったら凄くい。
まだ午前中なのに。。。
散髪屋さんは冷房が効いていてしい。
1時間ぐらい待って自分の番になるころには、
ちょっと冷房が強いのではと思い始めていた。
で、散髪が終わるころには冷えすぎてい。w
散髪が終わって外に出るとムッとするぐらいい。
車に乗ると更にい。
ハンドルなんてくて持てないぐらい。w
家に帰ったらくてエアコンを点けちゃいました。
体がつらいです。w

今日の川崎Fはホーム磐田戦。
5連勝中の相手です。
油断しないで勝利して欲しいです。^^

アバター
2017/07/30 18:10
ヾ(志^▽^維)さん
散髪屋さんは動いているけど、
客は座っているだけなので、
寒くなるんですよね。w

ピンクうさぎ♥さん
そんな理由があったんですか。
温度差は厳しかったです。

優伽さん
ハンドル、異常なぐらい熱くなるよね。w
エアコンは使わないんだ。
エアコンがないと眠れないよ。w
アバター
2017/07/30 13:30
夏の車の中。
高温になるからハンドルは熱くて触れないね。
お店はエアコンが効いていて1時間もいたら寒くなる。
その温度差が体には悪いよね。
家は窓を開けて開放しておきます。2階はそれほど気にせず出かけるよ。

車ではエンジンをかけたら窓開放で走行します。
風が入る方が涼しい。
車、家共にエアコンは使わない。
アバター
2017/07/30 12:31
理美容室ってカットの時にクロスを使うから
その為に涼しくしてるようですよ
でも温度差がありすぎるのも
困りますね><
アバター
2017/07/30 11:16
散髪で風邪ひくってよくありますよねえ・・・

気を付けて~!ダーリンも今散髪いって帰ってきましたw

首あたためてもらおうかなw
アバター
2017/07/29 21:56
風輪さん
ありがとうございます。^^
アバター
2017/07/29 21:50
温度差あり過ぎる日でしたね@@;。お体どうぞお大事にです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.