Nicotto Town


おもちもちもち


8月ですね~

今日から8月。
私の住んでる地域は風が強く涼しいスタートとなりました
北海道の夏は短い・・・

毎日の地道な活動でコインも貯まってきました。
でも家具などそろえるには全然足りないw
庭をいじるか家のリフォームをするか店を改装するか迷うところです

うーん。
ある程度満足できるだけ揃えるには最低どのくらいのコインがいるのかな
皆様はどこをいくらくらいの予算でステキに作り変えてるのか気になります
参考にしたいので色々アドバイスいただけると嬉しいです

アバター
2017/08/02 06:48
りんごさん

旅行で何度もΣ(゚Д゚)それは嬉しいです!
自分は札幌なので大した自然はありませんが
北海道全般、自然がウリなので
北海道にいながら北海道観光してみたいと思ってますw

やっぱ完璧にやるとなると1部屋1万くらいかかっちゃいますよね(´・ω・`)
コーデ投稿、ブログ投稿、ゲーム、スロット・・・
大きく稼げるのはこのくらいでしょうか。
ニコみせも頑張ってなんとか貯金します!ヽ(´▽`)ノ
アバター
2017/08/02 06:40
北海道なんですね。
北海道は大好きな場所で何度も旅行をしたことがあります(╹∀╹)
コインは素敵な家具を見つけるたびに買っているので、
なかなか貯金ができていませんw
今までで家関係は3000コインくらいは使っている気がします。
とりあえず無料の1万コイン前後があれば、
家と店と庭の改装はデキるんじゃないかな。
毎日ブログとゲームで貯金するのが早道かしら。
アバター
2017/08/01 17:03
アルファさん

ゑ!
衣装があまりに高額なのでインテリアもそんなものかと見てなかったんですが
今見てきたらなんと安いwww
これなら結構満足できるまで改装できそうな気がしてきました。
ありがとうございます!
アバター
2017/08/01 16:55
最初の頃は3000コインくらい貯めてから動いてましたね。
シンプルかゴテゴテにするかによっても違うと思いますが・・・。
うちのゲストルームで2000コイン弱だったと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.