Nicotto Town


おもちもちもち


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

ガチャムクほしさに。

伝言板にでもどうぞ~

アバター
2018/10/11 11:04
こんにちは~^^
PCのキーボードAが外れて、これからPC屋さんに持って直してもらいます~--;
自分ではめ込もうとしたけど全然だめですね~--;
アバター
2018/10/10 15:11
午後からどんよりなお天気になりました~
雨が落ちてくるのかなぁ・・?
ワンコに引っ張られて、なんだかあちらこちらの筋肉が痛くなってきていますーー;
ご老体にはキツイ相棒でした~^^;
アバター
2018/10/09 11:09
勤務が図らずも体育の日になってしまっているんですね~^^;
私もワンコが逃げ出し、ドッグラン後に私の体育の日となりました^^;
ようやく捕まえたときはもうクタクタ・・・(;^ω^)
予期せぬ運動はイヤですね~ーー;
アバター
2018/10/08 21:05
こんばんは~^^
今日の体育の日に初めてワンコをドッグランに連れていきました^^
自分は運動しなかったけど、ワンコは気持ちよさそうに走り回っていました^^♪
家に帰ってきてからまたワッカを抜け出して走り回わり捕まえるのに一苦労でしたーー;
こっちも結果的には”体育の日”をしてしまいました~^^;
アバター
2018/10/07 12:08
着替えをしたのに反映しません^^;
着替えた意味がないですね~^^;
今日も1日楽しい日でありますように('◇')ゞ
アバター
2018/10/06 10:28
おはようございます^^
今日のキラキラはゲーム広場とビーチ広場だそうです。
四択は「からあげ」でした~
台風は温帯低気圧に変わったようですが、まだ油断できませんね~
引き続きご注意ください(^▽^;)
アバター
2018/10/05 16:56
こんにちは~^^
私も同じくガチャピン・ムック欲しさに書いてみました^^;
当然頂きましたよ~(^▽^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.