Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


もはやキラキラ面倒ですーw

伝言板!

アバター
2020/06/07 20:13
こんばんは。
リハビリ最中に訪問していただき、ありがとうございます。
無理をせず、ゆっくり進めていってくださいね。
アバター
2018/10/02 23:25
こんばんわ。日中は爽やかで良い陽気ですね(*´▽`*)朝晩は少し寒いくらいですけど

若葉マークついてたんですね。一人前になれたってことですね
おめでとうございます(^▽^)/

私は10/15までです。今日、新しい人が来てました。
続くかなあ。
アバター
2018/10/02 23:14
こんばんは~元気なご様子 ちょっと安心(^^)/
アバター
2018/10/02 12:09
昨日は訪問できずでしたーー;
ゴルフも練習をサボってばかりなので、BB賞を頂いてきました^^;
2000円ゲットです(;^ω^)
こちらは風が強くなりますが、寒いのを我慢すれば真冬でもゴルフは出来ます
雪が降ればまた別ですけどね~ほとんど降りません

同級生ののど自慢は台風情報の為、放送中止になってしまいましたーー;
いつまた放送になるかは分かりません^^;
今日のキラキラはビーチ広場とショップ広場のようですがもう行きましたよね!?
アバター
2018/10/01 21:51
早朝からゴルフに行っていたので情報ができませんでした><;
今日のキラキラはビーチ広場とおしゃべり広場だったようですね~^^;
ではおやすみなさい!
アバター
2018/10/01 20:56
こんばんは♪10月もよろしくお願いします^^
暴風雨はすごかったですね。そちらは大丈夫でしたか?

青ニコガチャ、無料の全身服の提供終了予定のお知らせが出ましたね。
淋しくなっちゃうなぁ。。。
アバター
2018/10/01 18:49
こんばんわ。昨夜の台風は大阪はほぼ影響なかったようですε-(´∀`*)ホッ
今月もよろしくお願いします

良い事あったんですね!わかんないけど良かったですね(*´▽`*)
続けられそうなら良いですねえ。うらやまですー
アバター
2018/09/30 21:08
こんばんは♪
こちらは、雨は降ったりやんだりの繰り返しですが、
このあとド~ンと来るんでしょうか(^^;
そちらはいかがでしょうか?

今日、雨が降らないうちに…と、お買い物に行ったんですが、
つい、あれこれ買っていたら遅くなり、ショップを出たら外は土砂降りでしたw
アバター
2018/09/30 10:11
でも私もお友達から聞いての情報なので、時間はまちまちなので
早い情報を優先してください(^▽^;)
アバター
2018/09/30 10:05
おはようございます^^
今日のキラキラは教会広場とヒツジ学園だそうです^^
今月もお世話になり、ありがとうございました^^♪
今日はNHKのど自慢に同級生が出るそうなので,観ないとね~(;^ω^)
アバター
2018/09/29 21:06
こんばんは♪また台風ですね。お互い、気をつけましょうっ(・_・)キリッ

キラキラですが、なぜ今日は4ヶ所なんでしょうか?
忙しいときだったら、キレそうですw

アバター
2018/09/29 15:28

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

             キラキラ集め楽しいですね~!
          場所は友だちに教えていただいてますが(;^ω^)

         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/29 10:25
おはようございます^^
今日のキラキラは展望広場、ゲーム広場、ニコっと山、ペット海浜だそうです^^
タウンイベは面倒で嫌いだ~~~~--;
ではゆっくり探しに行きます^^;
アバター
2018/09/28 22:43
こんばんわぁ
ニコみせ販売イベは あと400皿のようですー
多分 明後日くらいには何とかなる・・・はずですw
アバター
2018/09/28 11:34
お陰様でハッピーケーキを2000皿完売できました^^♪
ご来店ありがとうございました(*'▽')
今日は晴天で気持ち良いです
明日から台風の影響が出そうですね~
お互いに気を付けましょうね~
月曜日のゴルフは大丈夫かなぁ?
アバター
2018/09/27 23:25
こんばんは。
ご馳走さまでした。
おかげさまでやっと2000皿終了です。
ご協力ありがとうございました♪
アバター
2018/09/27 22:07
こんばんわ。4皿頂きました(^▽^)/
こちらは2000皿達成しました。ご協力感謝です。
アバター
2018/09/27 21:09
こんばんは♪寒くなりましたね~。夜中に電気膝がけを引っ張りだしましたw
キラキラ集めは、はやくも挫折気味です。ぐったりw 面倒なんですもん。ボソッw
というわけで、友達が教えてくれたあとで行くことに(爆)
アバター
2018/09/27 13:56
こんにちは~^^
今日のキラキラはショップ広場とビーチ広場と教えてもらいました^^♪
探すのは面倒ですね~--;
昨日は教えてくれてありがとう♪
もう面倒でキラキラは放棄しますか~?
時間がないとやる気が失せますよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.