Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


連勤で巡回滞ります><
もし良かったら石でも投げてってくださいw

アバター
2018/11/27 00:59
ニコニコ 笑顔置いていきますね(^^)/
アバター
2018/11/26 08:31
おはようございます^^
オンゲが何か分からなかったけど、
もしかしてオンラインゲームの事かな?
短縮後に疎いので、なかなかついていけません><;
オンラインゲームじゃないけど、先週からライントリビアという物に登録して
ライブ配信の問題に答えて、賞金山分けするというのをやり始めました
全問正解する人数によって配当金が違うんですけどね~
昨日は200回記念という事で、賞金が200万円だって~
3万人が挑戦して、5問全問正解したのが何人だったかな~?
昨夜は一人当たりの配当金が5000円くらいだったと思います
何時もは賞金10万円で配当金は2桁位から3桁くらいなんですけどね^^;
アバター
2018/11/25 13:03
こんにちは^^
車に詳しいわけではないです~
ただ、あの車はちょっと知っていたので書いてみました
それに昨日の朝、3人でチャットしていた時に偶然その車の話が出たので
珍しい古い車をその日に目にしたのが印象的で触れてみました^^
アバター
2018/11/24 16:13
こんにちは^^
さっきお墓参りに行く時に
イニシャルDでおなじみの車
通称ハチロクが走っているのを見て感動でした^^V
アバター
2018/11/24 02:29
コーデ可愛いね~
いっぱいまんバーガー作れそうね
わたしは服が2枚出ちゃったから20%どまり(*´Д`)
アバター
2018/11/19 19:31
大分寒くなってきましたね~
最高気温が一桁になりそうです~^^;
何となくせわしない感じで過ごしています^^;
風邪をひかないように過ごしましょうね~^^;
アバター
2018/11/18 01:29
元気にしてるかな?
飴玉おいていきます(^^)/
アバター
2018/10/20 12:37
こんにちは~^^
今日は正真正銘の秋晴れです☀^^☀
本当に気持ちいいですね~♪
アバター
2018/10/19 23:43
こんばんわ。皮膚科に行ったら風邪ひいた子供がいっぱいでした。
1人泣くと連鎖反応で阿鼻叫喚の世界に。。
アバター
2018/10/19 14:57
こんにちは^^
PCの件ですが
どうしても納得がいかなくて、富士通サポートセンターに電話をして
今までの経緯や事情を話したら、送り先の方からPCが帰って来次第、
富士通が引き取りに来て、技術料の8640円で直してくれることになりました^^V
電話をしてよかったです!諦めなくて良かった(^_^;)
アバター
2018/10/18 16:39
こんにちは^^
結局は外部部品なので5年延長対象外という事でいくら4万いくら掛かるんだって・・--;
だったら直さなくていいですと言ってやりましたよ~--;
外付けのキーボードを使おうと思いますーー;
ボンドかなんかで張り付けて、ちょっと直してみようとは思うけど~(^_^;)
アバター
2018/10/17 23:27
こんばんわ。市販薬がイマイチ効かず、結局病院で薬もらいました(;^ω^)

連勤ご苦労様です。
私は来週から次の仕事決まりました。
給料と通勤時間は悪くないので、仕事やってみて
出来そうなら続けるかなあ
アバター
2018/10/17 20:53
こんばんは♪長野の友人から大粒で甘いブドウが届きました(^o^)
でも、食べきれず半分は冷凍に(^^;
アバター
2018/10/17 10:36
おはようございます^^
なかなかスッキリした秋晴れになってくれません^^;
晴れているけど空が青くないんです~

PCは5年延長期間保障になっているので、絶対無料ですよね~
なんだかんだ書類に面倒くさい事を欠かされたけど
とにかくこんなに早く壊れる事が納得いきませんーー;
何だかガッカリしました~高かったのに・・・
信頼を裏切られた感じですーー;
アバター
2018/10/16 21:43
こんばんは♪今朝、急に浴室の排水口が詰まり業者さんに来ていただきました。45000円でした(T-T)
でも、すっきりしたし、逆に、年末とかに重なったりしなくてよかったなと(^^)
アバター
2018/10/15 22:31
手裏剣( -_-)ノ ―――===≡≡≡ 卍 シュッ!
あ、間違って手裏剣を投げちゃいました。ほほほ♪

こんばんは♪
100均で買ったミニビーカーをケトルの口にかぶせました。←ホコリ防止w
ちなみに、先日までは、医療用抗菌指サックをかぶせてました(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.