Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


なんでもどうぞー

アバター
2024/03/28 14:03
こんにちは。動物任せでのんびりたまに忘れてたらまだ1100。
間に合わない気がしてきたので開けました(みったんも)
1皿でいいのでお手伝いして~www
アバター
2022/02/09 09:47
おは。
ゴミの日大丈夫だった?
外出時気を付けてね!
アバター
2021/03/12 12:54
こんにちわぁ
お返事が久々になってしまいました><。

なるほど~
4種全て200皿だと 3日大丈夫なんですねw
情報ありがとうございます~✿
アバター
2021/03/04 00:24
こんばんわぁ
ニコみせのお料理ですが 通常の場合も4つでも1つでも
私は割とどちらでも~という感じで あまり気にしてませんでしたw
相変わらずまめにイン出来てないので どっちにしろ完売してることが多いというか;
出してる料理の種類が少ないのは 作る材料をたくさん把握するのが難しいからですけどねw
アバター
2021/02/05 00:18
こんばんわぁ
確認できてよかったです(*´ェ`*)

いえいえ 私も頂いた身でありながら なかなかお返事できず
お待たせしてしまって すみませんでした><。
以前のように もう少しニコタにインする時間をどうにか確保したいです
アバター
2021/02/04 12:11
こんにちわぁ
またしても今頃のお返事になってしまってすみません><。

送ったプレゼントの履歴確認ですが
例えば 自分のページのPコイン通帳の確認をするページに飛んだ後
通帳の少し上の方に ずらっといろんなカテゴリ名みたいなのが出ます
左から順に 事務局ニュース・コイン通帳(無料)・Pコイン通帳(有料)・・・みたいな
3段あるうちの真ん中の列の左から3番目に プレゼント っていうところがあるので
そこをクリックすると プレゼントの記録が出ます
年月と贈った相手or贈られた相手の切り替えができるので それで確認できるようです

本当は画像とか貼れればわかりやすいんですが
文章だとこんな感じになってしまって わかりにくかったらすみません(;・∀・)
アバター
2021/01/29 17:05
こんにちわぁ
ホントにすみませんでした><。

プレゼントも履歴みたいなのを確認出来ますよ~
コインの通帳とか見るのと同じ感じで
プレゼントの記録っていうのがありますね
是非 来年使います♪
アバター
2021/01/26 15:28
こんにちは
返信が遅くなってすみません;
無事 届いています
譲っていただき ありがとうございます

やり取りの後 すぐに送ってくださったのに
なかなか反応出来ず すみませんでした
アバター
2021/01/13 11:15
こんにちわであけおめです~
コメントありがとです(*´ェ`*)
もし可能でしたら お言葉に甘えたいです~
アバター
2020/09/19 15:31
こんにちわぁ
なかなかどうしてもログイン出来ない期間になってしまいました><。
ニコみせ・・・課金クリアの覚悟でいますw
アバター
2020/08/25 21:44
こんばんわぁ
日記にコメント ありがとうございます(*´ェ`*)
だいぶ色々したいことをしてる期間ですw
31日には職場に挨拶に行って 手続きとかを済ませますが
それ以降の家での過ごし方がどうなるのか・・・
今度はそっちが心配だったりはします><。
なんとかせねばですー・・・
アバター
2020/07/13 00:16
こんばんわぁ
長くなりそうだったので こちらに書いてみました~

お久しぶりです!
しばらくどうされてたのかな~と気にはなってました
私もなかなかイン出来ないことが続いてますが
何とか時間をとりたいと思いつつ 今日は寝ますw
明日から5連勤です~;
アバター
2019/11/24 10:46
おひさしぶり~
なぜかニコ店イベント始まると
どうしてるかなぁ~って思うのです
人生 やっぱり色々です
いつも笑顔でいましょうね
笑顔一杯置いてくね(*^▽^*)
アバター
2019/08/19 02:30
毎日良いお天気だね
元気ですか?
笑顔一杯置いていきます(^^)/
アバター
2019/05/24 22:50
いかがお過ごしでしょうか?
元気ならいいのです
私は相変わらず 細々とニコタやってます
新しいニコ店イベント始まったので
ちょっと寄ってみました
笑顔一杯置いてくね(*^-^*)
アバター
2019/05/01 23:25
お元気ですか?

私は結局夏から転職3度目の正直で
やっとなんとかまともな会社に来れました。
アバター
2019/04/09 18:43
訪問 お祝いメッセージありがとう~
久しぶりで嬉しかったよ!
なんとか生きていきましょう
出来れば笑顔でいる時間が長いといいね(^^)/
アバター
2019/04/01 19:34
元気にしてるかな?
新しい元号決まったね
世の中どんどん過ぎていくね~
流れに乗ってそれでもゆったりと
流れていけたらいいね~~
お互いに体大事にしましょうね(^^)/
アバター
2019/02/02 01:55
お疲れ様~訪問ありがとう~
また、いつでも待ってるよ!
リア充優先だからね~
私達はできることをできるだけ・・
心を込めてやっていくしかないようだよ
大変な時も一杯あると思うけれど
時々 ストンと肩の力抜いてくださいね
張りつめていてばかりではね・・固まっちゃうからね(^^)/
これからの時代は 少々の融通と柔軟さが求められると思うしね
お互いに fight~~~で、エイエイオー\(^o^)/
アバター
2019/02/01 10:56
おもっちーさん こんにちは~
お互いにいつも笑顔でファイト~ですね
またイベントの時に覗きに来ますね~
新しい月 2月・・一日一日を大切にしていきます(^^)/
アバター
2019/02/01 01:27
おかげ様で2000皿達成いたしました。
ありがとうございました~(^^)
アバター
2019/01/31 00:07
笑顔のお届けだよ~今1700皿だよ~
今日も笑顔でファイト~だね
おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/01/30 00:35
お疲れ様~ニコ店訪問ありがとう~
1500皿過ぎたので あと少しだよ~
笑顔一杯おいてくね おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/01/26 00:45
ニコ店イベントは おかげさまで材料もせっせと作ってるし
何とか達成できると思いますので 私んとこはスルーしてね
切なるお願いです(^^)/<(_ _)>
アバター
2019/01/24 19:56
トントントン インフルはやってるよ~
元気でいるかな? 笑顔一杯置いてくね(^^)/
アバター
2019/01/01 16:27
今年がおもっちーさんにとっても素敵な一年でありますように(*^-^*)
波乱万丈な世の中になっていきそうな予感だけど、
どうか皆さんが平和な日々を送れますよう祈ります^^
アバター
2018/12/31 09:36
最後の最後に体調を崩してバタバタしてしまいましたが
今日はようやく元に戻りつつあり、ほっとしました~^^;
くる年がいい年でありますように(*_ _)
お世話になりました(*'▽')
アバター
2018/12/18 20:32
またお店イベがあるんだね~~~^^;
面倒だな~^^;
ご報告ありがとうございました^^♪
始まってから決めます~
参加するかどうかをね~^^;
お仕事忙しそうですね~
頑張ってくださいね!!
おやすみなさい^^
アバター
2018/12/14 03:34
トントントン 元気でやってるかな?
笑顔一杯置いてくね(^^)/
アバター
2018/12/05 09:50
おはようございます^^
今朝はイヤな北風、赤城おろしが吹いています
冬は嫌いです~この風があるから・・・^^;
この風で助かっている職業もあるんでしょうけどね~^^;
大根を干してたくあんを作っている職業の人たちとか( ^ω^)・・・?
アバター
2018/12/02 14:56
こんにちわぁ
私はニコみせイベ終了まで もう少しかかりそうですー
なんとか一応毎日インはしてるので 間に合うとは思いますw

仕事始めたばかりは ホントわからないことだらけですよねぇ・・・
いろいろ心配して下さって ありがとうございます(*´ω`*)
3年・・・私も今まであまり仕事が長続きしたことがなくて
長くて3年ですが やっぱりそのくらい経つと多少はマシになってたかなと思いますw

今の仕事のことは また時間を見て 日記にしたいと思います~(。・∀・)ノ
アバター
2018/12/02 14:37
こんにちは^^
お客様がワンコの為のパンをパン屋さんで見つけて
買ってきてくれました^^♪
一口盗み食いしてみたら、ゴマ味で香ばしく美味しかったです^^;
ワンコもカリカリ音を立てて、美味しそ~うに食べていました^^♪
アバター
2018/12/01 05:58
お店はお料理を追加するのを忘れてしまいました^^;
あっと言う間に12月に入りましたね~
この一か月はそれこそ瞬きをしている間に新年を迎えそうですよね~^^;
やる事が沢山あるのに、やる気が起きずに日にちばかり過ぎていきますーー;
頑張らないとね~><;
今月も宜しくお願いします(*_ _)
アバター
2018/11/30 21:31
こんばんわぁ
おひさしぶりになってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

新しい仕事は 毎日覚えることがいっぱいあって
なかなか大変ですが 充実してるなぁと思います
月末月初の時期なので かなり忙しいですが><。
今週は土日休みなので ちょっとゆっくりしたいですー
アバター
2018/11/30 08:48
私も売り切れ状態になったり失敗はありました^^;
でもどうにか完売しました('◇')ゞ
貰えるのは円です
頑張ってね~(*'▽')
アバター
2018/11/29 07:15
アッ、言い忘れました~
お陰様で昨日、2000皿完売出来ました^^V
ご協力ありがとうございました('◇')ゞ
アバター
2018/11/29 07:14
おはようございます^^
3択ならどうにかあてずっぽうでも何とかいきますよ~^^;
1問目は誰でも分かるような質問ですからね~
あと2問が分からなくても、クリアする事があるんですよ~
塵も積もるんですよ~~~(^▽^;)
アバター
2018/11/28 08:44
おはようございます^^
いえいえ~外れて元々~って感じで挑戦してみてください
ちりも積もれば山となる ですよ~^^
火・木・土・日~の10時(11時?) 15時 21時 
一日3回ありますよ~(^_-)-☆ 
アバター
2018/11/27 09:33
おはようございます^^
最初の1問は誰にでも分かるような簡単な質問ですね~
でも、ワザとかのように外す人が居るんですね~^^;
分からない時は適当に選べば、時には当たるんですよ~^^;
初挑戦した時がそうでした~
ディズニーの事なんか全く知らなかったけど、
適当に選んでいたら、5問全問正解になりました(^▽^;)
20万人が500人ちょっとしか残らなかったんで、
1590円ゲットできましたよ~^^♪
2度目に全問正解の時は32円でした
やってみる価値はありますよ~
3択か5択で文を書くことはないんですからね~^^V
お勧めです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.